----------------------------------------
単複馬券で2015年の回収150%を目指すブログです。   
購入馬券はTWITTERで公開。個人成績も開催替わりに公開しています。
スプリンターズS◎サクラゴスペルでゲット。 
府中牝馬Sは◎カフェブリリアント5番人気3着
魅力ある軸馬を推奨しているので参考にしていただければ幸いです。
2015年の重賞勝負馬の通算成績→【15,5,18,58】 
----------------------------------------
とりあえず午前中のレースで当たったのは、
東京2レース◎ウェイニーウィキー 1着

東京3レース◎ウィズエモーション 1着
どちらも前走サバイバルポケットの勝った未勝利戦組でした。新馬・未勝利の好走組が集まって、タイムも早かった一戦。今後も追いかけて行って間違いないと思いますが、まあ、人気しそうですねww。。

●東京11レース 天皇賞秋 芝2000m 勝負度B

予定通り◎ステファノスでいきます!

詳しい推奨理由はこちらからご覧ください→天皇賞秋2015で予想オッズ人気薄馬ステファノスを切ってはいけない!

ただ、この馬の単勝も買い足したいと思います。

この馬⇒人気ブログランキングへ
※現在20位くらい。けいば手帖のタイトル下に書いています。


戦績とその内容を見ている限り、距離延長も歓迎ですし、まず崩れるようなことはなさそう。調教の動きも抜群で、まさに充実期。ただ、直線インコースが伸びないので、直線では外よりの進路を取りたいところ。内でうまく足を貯めて内から3分どころまで出せばまず伸びる。毎日王冠の単勝勝負で味わった屈辱を、今回はきっちり返してほしいと思いますw。



京都11R カシオぺアSの予想は続きから。 

●京都11R カシオペアS 芝1800m 勝負度D
◎トウシンモンステラ

この春は果敢に一線級との競馬に挑戦してきた。
陣営からは距離が少し足りないともいわれているが、血統的にはちょうどいい距離。休み明け成績ももうひとつだが、さすがに、ここまでメンバーレベルが低下すれば出番はあるだろう。不当な7番人気と、ここは積極的に買いたい。

ということで、天皇賞秋は、ステファノスが3着以内、ディサイファが勝って、ラブリーデイが来ないことを願ってw。




コメントする

名前
 
  絵文字