----------------------------------------
単複馬券で2015年の回収150%を目指すブログです。   
購入馬券はTWITTERで公開。個人成績も開催替わりに公開しています。
スプリンターズS◎サクラゴスペルでゲット。 
府中牝馬Sは◎カフェブリリアント5番人気3着
魅力ある軸馬を推奨しているので参考にしていただければ幸いです。
2015年の重賞勝負馬の通算成績→【15,5,18,58】 
----------------------------------------
おはようございます!

いよいよ天皇賞秋当日を迎えました。これを書き終わったら東京競馬場に向かいます。天気も今日一日は持ちそうなのも何より。ただ昨日から気温が下がり、東京競馬場は風が強いので、相当寒いでしょう。コートを引っ張り出して、万全の態勢で臨みたいと思います。

今日は前半からいろいろ買いたいレースがあります。ただ、思ったよりも人気になっているのは意外。自信はあるので、ここは確実にプラスで午前中を終えたいと思います。

詳しくは続きから!

●東京
1レース 2歳未勝利 ダート1600m 勝負度B
◎ロードゼフィール
前走、サンヘレナの勝ったレースは未勝利にしては時計も早く、0.3差まで迫った内容は優秀。3着のトッコディルーチェは次走順当に勝っていることからも、レベルが高かったことは間違いなく、今回のメンバーなら確勝級とみる。

2レース 2歳未勝利 ダート芝1400m 勝負度B
◎ウェーニーウィキー
おそらく今年の2歳未勝利でもっともレベルが高いといって過言ではない、サバイバルポケットの未勝利組。そこで直線半ばまで先頭に立っていたレース内容は来い。新馬戦でも勝ち馬に負けない足で追い込んできたうえで 今回の距離短縮は確実にプラス。スムーズな競馬になれば、まず勝ち負けできる。

3レース 2歳未勝利 ダート1600m 勝負度D
◎ウィズエモーション

こちらも、前走サバイバルポケット組。ダート替わりもクロフネ産駒なら信頼はできる。外枠に入ったのもプラスで人気的にもそこそこ。今回が絶好のねらい目だろう。

12レース 三峰山特別 ダート1600m 勝負度B
この馬⇒人気ブログランキングへ
※現在20位くらい。けいば手帖のタイトル下に書いています。

前走は手応えたっぷりに4コーナーを回ってくるもあと200mで足が止まってしまった。距離短縮、2回のコーナーはプラスに働きそうで、鞍上も強化されたら面白い。

●京都
2レース 2歳未勝利 芝1600m 勝負度D
◎マイネルラック

前走は恵まれながらも残り200mまで粘っていた内容は評価したい。クラリティーアイズの未勝利はタイムも早くここは勝ちきれないマテラアリオンが人気を集めるくらいなら、前残りに期待したい。

12レース 3歳上1000万下 芝1600m 勝負度D
◎アドマイヤオウジャ

前走のメンバーレベルが高く、タイムも早かった一戦。結果的に後方から運んだのも良くなかった。ディープ産駒得意の舞台になれば前進はある。

●福島
11レース 福島民友カップ ダート1700m 勝負度C
◎キクノソル

前走はさすがにレベルが高かった。得意の小回り1700mに戻って、メンバーレベルも低下すれば、見直していい。

天皇賞秋の結論と、そのほかメイン周りの予想は後程!

 

コメントする

名前
 
  絵文字