----------------------------------------
単複馬券で2015年の回収150%を目指すブログです。   
購入馬券はTWITTERで公開。個人成績も開催替わりに公開しています。
スプリンターズS◎サクラゴスペルでゲット。 
府中牝馬Sは◎カフェブリリアント5番人気3着
魅力ある軸馬を推奨しているので参考にしていただければ幸いです。
2015年の重賞勝負馬の通算成績→【15,5,18,58】 
----------------------------------------
おはようございます。

先週まで試験的にやっていた、全レース予想はいったんお休みします。代わりにと言っては何ですが、自信のあるレースに力を入れていくスタンスに。今日取り上げるのは以下の3レースです。

●京都 12レース 3歳上1000万下 ダート1200m 勝負度B
この馬⇒人気ブログランキングへ
※現在20位くらい。けいば手帖のタイトル下に書いています。

前走は出負けして、道中追い上げて、ハイペースに巻き込まれて、惨敗。見直せる余地は多大にある。さらに距離短縮でもまれない外枠と、条件は上向く。前々走はすでに1000万下を勝ち上がった馬をくだしていて、力関係的にもここなら上位は間違いない。

残り2つのレースは、続きからどうぞ。




●東京
8レース 3歳上500万下 芝1800m 勝負度C
◎シングンジョーカー

前走のアンタラジーが勝った500万下はレベルの高かった一戦。そして、ペースも早いなか、前々でよく粘っていたといっていい。今回も再戦のメンツが多いが、1800mなら1000万下でも好勝負していたし、Bコース替わりで多少前目につける馬が有利な馬場状態。レースもしやすい馬で、手慣れたジョッキー。馬柱を見て、血統・騎手で人気で落ちるのなら普通に配当妙味もある。

●福島 12レース 二本松特別 芝1800m 勝負度D
◎ムーンマジェスティ

上記のシングンジョーカーと同じ、前走アンタラジーが勝ったレースで善戦し、ここでも力上位なのは間違いないい。大外枠に入ったのがやや気がかりだが、エアレーションのきいた馬場なら追い込みも効きやすいはず。

今日の重賞2つ、スワンステークス アルテミスステークスの予想はのちほど! 

コメントする

名前
 
  絵文字