----------------------------------------
単複馬券のみで2015年の回収率150%を目指すブログです。   
購入馬券はTWITTER で公開。
第4回中山メイン4週連続的中! 
スプリンターズS◎サクラゴスペルでゲット。 
2015年の重賞勝負馬の通算成績→【15,5,17,55】
 
----------------------------------------
こんにちは。

週明けの火曜日。
競馬3日間開催の次の日の仕事ってホントきついですねぇ。

でも4日終われば、また競馬。
なんとか、頑張っていきましょう!(というか頑張るしかないですが苦笑。)

さて先週の3重賞ですが、勝負馬が全て馬券に絡んでくれました。
個人的には全て強気に単勝勝負でしたので、あまり大きなことは言えないんですが、
それぞれの勝負馬を選んだことに全く悔いはありません!

●サウジアラビアロイヤルカップ
◎ブレイブスマッシュ 4人気⇒1着
●毎日王冠
◎ディサイファ 4番人気⇒2着

●京都大賞典
◎カレンミロティック 5番人気⇒3着


全て人気よりも上位に入り、これでスプリンターズSを含めると4重賞連続で馬券圏内。平場も含めて最近は「レースの展開」、「能力比較」、「人気妙味」を踏まえて読めてきていると思っています。

やはり秋開幕からはじめた全レース予想が、活きてきているかなと感じているこの頃。ただ、今週から秋の新潟がはじまるんですよねぇ。新潟に関してはどうしようか迷い中ですw。

さて、天皇賞へのトライアル的な重賞はどちらも1番人気が快勝!
エイシンヒカリは、全馬重賞ウィナーという相手にもしっかりと逃げ切り成長ぶりを見せましたし、ラブリーデイは瞬発力勝負でも結果を出せたあたり、こちらも幅が広がりました。

そして、天皇賞秋でエイシンヒカリとラブリーデイのどちらを上にとるかと考えたら、圧倒的にこちらでしょう!

こっちの馬人気ブログランキングへ

芝のホッコータルマエといって良いような風格を感じさせる勝ち方でしたね。あれで出来は7割くらいとのこと。あわよくば、ジャパンカップ・有馬記念とパーフェクト連勝もあるのかなぁという強さでした。

コメントする

名前
 
  絵文字