----------------------------------------
単複馬券のみで2015年の回収率150%を目指すブログです。  
購入馬券はTWITTER で公開。
第4回中山メイン4週連続的中!
スプリンターズS◎サクラゴスペルでゲット。
2015年の重賞勝負馬の通算成績→【14,4,16,56】

----------------------------------------
こんにちは。

今日も交流重賞の日本テレビ盃。

船橋競馬場の1800mを舞台に行われます。

ただねぇ、コース形態や過去のデータを考えたところで、
コパノリッキー、クリソライトが出てきますので、
ここは1騎うちの可能性が大。

ヘタに考えても、よほどのアクシデントがない限りは、、、というレースです。

なので、普通は「見る」レースなんですが、
それでもまあ、最近調子いいので、ここも調子に乗って
この組み合わせの、3連単1点勝負でいきたいと思います!

この組み合わせ人気ブログランキングへ
※クリックした先のランキング約29位くらいの「けいば手帖」のタイトル下に記載しています。


まあ、アタマのあの馬は、決してベストの条件ではないですが、実績もありますし、
相手がより適性や状態に疑問がつくならば、ここは1着の可能性十分。

あとはお察しの通り。

今日はサクッとこんな感じで買ってみてレースを楽しみたいと思います。

馬券は
TWITTER 公開します。

コメントする

名前
 
  絵文字