----------------------------------------
単複馬券のみで2015年の回収率150%を目指すブログです。 
購入馬券はTWITTER  で全て公開。
第4回中山メイン3週連続的中。
オールカマー◎ショウナンパンドラ単勝1点でゲット。
2015年の重賞勝負馬の通算成績→【14,3,16,55】
 
----------------------------------------
こんにちは。

遅くなりましたが、本日の交流重賞
レディスプレリュード
(大井1800m牝馬限定戦)の予想です。

関東地方は、昨日とは大違いの雨模様。
まだ大井は17時時点では良馬場発表ですが、レース前にはおそらく変わってくるでしょう。
ならばと思って、この馬のアタマで勝負してみたいと思います。

●3連単アタマ勝負馬

◎この馬で 
※クリックした先のランキング約29位くらいの「けいば手帖」のタイトル下に記載しています。


前走は胸を借りるつもりで仕掛けていったところ、後続の馬の良い標的となってしまいました。最後の垂れ方を見ると本質的には少し距離が長かった印象です。そもそも短いところに良績のある馬ですし、今回の距離短縮はプラスに向くはず。時計が早くなりそうな馬場も良いでしょう。今回の整った条件を味方にして、先輩馬たちに一矢報いてくれることを期待しています。

3連単のアタマで買いますが、相手はおそらく人気どころへ。
最終的な購入馬券は
TWITTERで公開します。

コメントする

名前
 
  絵文字