----------------------------------------
単複馬券のみで2015年の回収率150%を目指すブログです。
購入馬券はTWITTER で全て公開。
現在、1~4月までは回収率133%も、5~8月で低迷(泣)。

さあ復調のラスト4ヶ月へ!(乗っかるもあざ笑うも、ご自由に)
2015年の重賞勝負馬の通算成績→【13,3,16,54】

----------------------------------------
こんばんは。
明日は野暮用でちょっと忙しいので、重賞の予想を早めにアップしておきます。

それにしても、今日の中山馬場はダートはもちろん、芝も前々の決着が目立ちましたね。
あしたも午前中は雨という予報。前残り傾向は変わらないでしょう。しかし、それは当然騎手たちもわかっていること。先行争いは激化しそうです。なので、ちょっと難しいかなと思うオールカマーの予想はもう少し考えて、明日に発表します。

今夜は、ほぼ週アタマから決めていた神戸新聞杯の予想を。

●神戸新聞杯 単複勝負馬
この馬

※クリックした先のランキング約35位くらいの「けいば手帖」のタイトル下に記載しています。

ディープインパクト勢とメジロドーベルの孫(マッサビエル)が注目を集めていますが、その中なら順当にリアルスティールが勝つ可能性が高いと思います。

個人的にも思い入れがある馬なのでリアルスティールの勝利には期待しつつ、休み明けで単勝2倍だと配当妙味には薄れるので、勝負馬は別の馬にしました。

まず、血統的なことを考えれば、この馬はかなり阪神2400mが向いています。この馬の父親の産駒は過去五年、阪神2400mの複勝率が45.1%、回収率は127%。ベタ買いで儲かるデータがあるので、ここは買わない手はないでしょう。

さらに、過去のレース内容的にも相手なりに走れるところをみせていて、距離も十分克服しています。鞍上もしぶとい脚をもつこの手タイプにあっていて、一発やってくれそうな予感。去年のトーホウジャッカル的な存在になると期待しています。

ーーーーーーーーーー

馬券で勝つためには、どうすればいいか?


競馬ファンとって、これは永遠の課題ですが、その答えは簡単。
「穴馬券」を的中させればいいんです。

人とは違う発想で、人気のない馬を買って配当の高い馬券を的中させることが勝つ近道。

しかし、その「穴馬券」。自分のアタマで的中させるのは、なかなか難しいものです。
新聞で全く印がついていない馬を買うのは、かなり勇気がいりますよね。

ただ、印のついていない馬を買わないと、穴馬券を取れないのも事実。

では、どうすればいいか。

独自の目線を持って予想を的中させる
プロ予想家の印を参考にすることをオススメします。

先日のG3 新潟記念の結果をご存知ですか?

1着が6番人気のパッションダンスで
2着が9番人気のマイネルミラノ
で決まって 馬単は12,150円の波乱でした。

つまり、なかなか当てるのは難しい「穴馬券」が飛び出したレース。

しかし、そんな新潟記念の馬単を
△パッションダンス
◎マイネルミラノ
バッチリ的中させた予想家がいます。

その名は・・・ 「江戸川乱舞(エドガワランブ)」。

江戸川乱舞とは・・

サラリーマンからプロ予想家に転向した実力派。

独自の 「逆走」を重視した予想スタイル
特徴的で、しばしば高配当をGETする予想家さんですl。

この独自の予想スタイルがうけ、競馬通の中でも
異端児的存在で 某著名人とも繋がりがあり顔も広い。

この江戸川乱舞氏のオールカマーの予想が無料で公開しているのが
競馬スピリッツです。


以下のリンク先から
フリーアドレス(ヤフーメールやGメール)を登録するだけで
すぐにご覧いただけます。

オールカマーで穴を的中できる可能性がグンと高めるために、
ぜひ彼の印も参考にしてください。

無料で「江戸川乱舞」氏の予想とコラムを見る!
※メールアドレス入力後、返ってきたメールアドレスに記載されたURLを
クリックして登録を完了させてください。フリーメールアドレスで登録できます。
登録後、「馬スピ特報」というコーナーをご覧ください。

江戸川乱舞氏のオールカマーの無料予想は、登録後すぐにご覧いただけます。
オールカマー以外の予想を含む有料予想は月額840円ですが、馬スピ特報は無料でご覧いただけますので、ご安心ください。



その江戸川乱舞氏、

夏の大一番、札幌記念では
馬単2万馬券を的中していました。


実際の札幌記念のPAT画像↓




そして、あらためて言いますが、
先日の新潟記念は
本当にすごかったです。


その詳細をご紹介します。


実際配信された予想は・・


----------------------------------------


<推奨馬とその根拠(抜粋)>

◎6マイネルミラノ
○9マジェスティハーツ
▲13ロンギングダンサー
△7ダコール
△3パッションダンス
△12アルフレード


有力馬に後方待機の馬が多く、
雨の影響で渋った馬場になりそうな雰囲気なら
前に行ける馬の一発を狙ってみても面白い。

◎マイネルミラノは小回りコースだけでなく、
広い中京で行われた中日新聞杯の3着など、
自身のペースで走らせれば、かなりしぶとい1頭。

今回は単騎逃げも見込めるメンバー構成だけに
一発があってもいい。

相手は○マジェスティハーツ。
ハミを変えて、操作性が向上した様子。
近走の安定ぶりも顕著で今なら十分信頼できる。


<結論>

馬単ながしマルチ
6→3、7、9、12、13

----------------------------------------

レースは◎マイネルミラノが早めに先頭に立ち・・

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓




2着!

そして1着に△パッションダンスが入線し・・

【結果】

馬単3-6 的中!

的中配当:12,150円
回収金額: 121,500円



実際のPAT画面↓



恐るべし江戸川乱舞氏の逆走予想・・・



さらに江戸川乱舞氏は毎週日曜日にレース回顧、
毎週火曜日のレース展望のコラムを連載しているのでそちらも要チェックです!

今週は下記レースの買い目が無料でご覧いただけます!

9/26(土)中山11R セプテンバーS

9/27(日)中山11R 産経賞オールカマー(G2)

馬券で勝つ可能性をグッと高めるために、
ぜひ江戸川乱舞氏の予想を参考にしてみてください!

無料で「江戸川乱舞」氏の予想とコラムを見る!
※メールアドレス入力後、返ってきたメールアドレスに記載されたURLを
クリックして登録を完了させてください。フリーメールアドレスで登録できます。
登録後、「馬スピ特報」というコーナーをご覧ください。
江戸川乱舞氏のオールカマーの無料予想は登録後、すぐにご覧いただけます。


コメントする

名前
 
  絵文字