----------------------------------------
単複馬券のみで2015年の回収率150%を目指すブログです。
購入馬券はTWITTERで全て公開。
4月までは回収率133%も、5.6.7月で低迷(泣)。
好調⇒好調⇒好調⇒好調⇒不調⇒不調⇒不調(←いまここ)
2015年の重賞勝負馬の通算成績→【13,2,16,46】

----------------------------------------
こんばんは。

昨日・今日と、すっかり涼しくなりましたね。

関東に住み始めてから、はっきりと夏のはじまり、そして夏の終わりを感じます。

今年の夏のはじまり(実質の梅雨明け)は、7月10日でした。(気象庁の発表は、7月19日でしたがこれは例年の梅雨明けに極力あわしたいから。テキトーなもんですw)

そして、夏の終わりは昨日。完全に秋の空気に入れ替わりました。(台風が来ますが、それが通り越したところで、前線が南の海上にできるので、太平洋高気圧による夏の空気には入れ替わらないはずです。)

そして、“けいば手帖の夏”も終わりました。

先週の関屋記念のレッドアリオンから始まった“2015年的中の夏”ですが、
佐賀の交流重賞サマーチャンピオンの3連単を経て、
土曜の小倉10Rのナムラアッパーの単勝を最後に、終焉を迎えました!

あー、短かった。

日曜は、新潟9Rでフォルトファーレンが差しきれず。
札幌記念のラストインパクトも、小倉記念のマヤノリュウジンも見せ場なく惨敗。

冷たい夜風が、体にしみました。

というわけで、来週からどうするべきか。

行く夏を惜しみながら、“豊作の秋”を一足早く迎えたいと思います!!

もちろん、150%は諦めてません!(キリッ)

そして、今週は気持ちを切り替えて、試しにこういうプランで勝負馬を絞っていきたいと思います。
こんなプラン!

※クリックした先のランキング約34位くらいの「けいば手帖」のタイトル下に記載しています


まあ結局、単複勝負馬は1頭しか選ばないわけですから、こんなことをしても許されるはずです。

コメントする

名前
 
  絵文字