----------------------------------------
単複馬券のみで2015年の回収率150%を目指すブログです。
購入馬券はTWITTERで全て公開。
4月までは回収率133%も、5.6.7月で低迷(泣)。
好調⇒好調⇒好調⇒好調⇒不調⇒不調⇒不調(←いまここ)
2015年の重賞勝負馬の通算成績→【13,2,16,44】

----------------------------------------
おはようございます。

札幌記念、前日オッズを見ていた段階では、こちらの予想よりもかなり人気になっていたので
悩み悩んでたんですが、今朝オッズを再確認してみると、ほぼこちらの想定通りに戻っていました。
夏の大一番ですし、やはりこの馬で思いっきり勝負してみたいと思います!

●札幌記念 単複勝負馬!
この馬→
※クリックした先のランキング約34位くらいの「けいば手帖」のタイトル下に記載しています
自信度1万

・推奨根拠
この馬のベストパフォーマンスは、レコードVを飾った4走前。
春の2戦はベストとは言えない距離だった。念願の適距離に戻り、メンバーも弱化した今回は、秋のG1制覇を目標に掲げるからには、負けられない1戦。パワーもあるので洋芝も問題ないだろうが、レコードが頻発している例年よりもスピードが問われている馬場状態も歓迎。メンバーの中でもっともバランスがとれているのが魅力。先週から好調を維持している鞍上も頼もしく、重賞G2 3勝目を飾る態勢は整った。


馬券はそのほかのレースも含めてTWITTERで公開。おそらく単勝1点勝負で臨むと思います。

ーーーーーー


難解な夏競馬での
4週連続的中は
本当にすごい!


先々週のペルーサも、先週のレッドアリオンも本命に推奨し、ズバリ的中。
そして土曜日の日本海ステークスも3連単を仕留めていました。


難解と言われる夏競馬にあって、この実績は素晴らしいの一言。
素直にこの人の予想を受け入れたほうがいいのかも。苦笑

え?、誰の話かって?

毎週のようにご紹介している、あの栗山求さんの話です!


栗山求(くりやま もとむ)氏とは…
テレビ、雑誌、イベント、ブログなど幅広いジャンルで活躍し、抜群の知名度と安定の的中率を誇るプロ競馬予想家。『競馬総合チャンネル』、『web競馬王』、『競馬王』、などに連載を持っていて、今年3月に発売されたパーフェクト種牡馬辞典2015-2016でも監修を務めています。
グリーンチャンネルなどのテレビやイベントにも多く出演しており、その独自の血統分析は、業界内でも高い評価を獲得。抜群の知名度とキャリアを誇る栗山求氏は血統評論家として日本を代表する存在です


そんな栗山求氏が現在、札幌記念の予想を無料で公開中!

いったい、本命馬は何なのでしょうか。

軸にするもよし、相手に加えることもよし、予想にまる乗っかりでもよし!
的中する確率がグンと上がります!

無料で「栗山求」氏の予想とコラムを見る!
※メールアドレス入力後、返ってきたメールアドレスに記載されたURLを
クリックして登録を完了させてください。フリーメールアドレスで登録できます。
登録後、「馬スピ特報 」というコーナーをご覧ください。
栗山求氏の札幌記念の予想は登録後すぐにご覧いただけます!


そんな栗山氏ですが、4週連続で無料予想において、
8万馬券と4万馬券などを的中させていて今絶好調なんです!


しかも無料予想は1週間にわずか2レースしか提供されないので、
その中で8万馬券と4万馬券と65倍を的中させるのは本当にすごいです。

8月1日(土)の新潟11R新潟競馬場開設50周年記念では
3連単82,090円をGET。


実際のPAT画面↓




先週8月16日(日)の新潟11R関屋記念では
馬単6,580円をGET。


実際のPAT画面↓




そして8日(土)の札幌11R札幌日経オープンで
実際配信された予想は・・

8月8日(土)札幌11R札幌日経オープン




----------------------------------------
<推奨馬とその根拠(抜粋)>
◎4ペルーサ
○5アドマイヤフライト
▲10ヒラボクディープ
△11タマモベストプレイ
△9モビール
△6ワールドレーヴ


◎ペルーサは
「ゼンノロブロイ×キャンディストライプス」
という組み合わせ。

12年1月の白富士S(OP)で2着となったのを最後に、
3年半以上馬券に絡んだことがない。

しかし、今回は期待できるのではないか。

ゼンノロブロイ産駒は札幌芝2600mと相性が良く、
ルルーシュが3年前の当レースを制したほか、
連対率33.3%(12戦4連対)と優秀な成績を残している。

本馬は、前出の白富士S以降、1600~2000mのレースばかり使われ、
後方から追い上げるものの届かず、という内容を繰り返してきた。

今回は2600m戦でスローペース濃厚。

追走が楽になるので位置取りを上げる可能性がある。

速い脚があるので、上がり勝負となれば
このメンバーに入っても引けを取らない。



<結論>


馬単ながしマルチ
4→5、6、9、10、11

三連単軸1頭ながしマルチ
4→5、6、9、10、11


----------------------------------------

レースはペルーサが早めに先頭に立ちそのまま押し切って、

見事優勝!

相手に買っていたタマモベストプレイとワールドレーヴも
2、3着に入線し・・

【結果】

3連単:4-11-6 的中!

的中配当:48,730円
回収金額:487,300円


実際のPAT画面↓




約5年間勝ち星のないペルーサを堂々と本命にできるとは・・
恐るべし栗山求氏の血統予想・・・


さらに栗山求氏は毎週水曜日に血統についての
コラムを連載しているのでそちらも要チェックです!


是非今週末是は栗山求氏の血統予想を無料でお試しください!



・8/22(土)新潟11R 日本海S 
・8/23(日)札幌11R 札幌記念(G2) 
・8/29(土)新潟11R BSN賞 
・8/30(日)札幌11R キーンランドカップ(G3)

今なら無料登録で上記全てのレースの買い目を
無料で見ることができます!



血統が重要な予想ファクターとなる夏競馬の芝重賞の
予想は是非栗山求氏の買い目を参考にしてみてください!



無料で「栗山求」氏の予想とコラムを見る! 
※メールアドレス入力後、返ってきたメールアドレスに記載されたURLを
クリックして登 録を完了させてください。フリーメールアドレスで登録できます。
登録後、「馬スピ特報 」というコーナーをご覧ください。
栗山求氏の札幌記念の予想は登録後すぐにご覧いただけます。 

コメントする

名前
 
  絵文字