-----------------------------------------------
単複馬券のみで2015年の回収率150%を目指すブログです。
購入馬券はTWITTERで全て公開。
4月までは回収率133%も、5.6月で低迷(泣)。
好調⇒好調⇒好調⇒好調⇒不調⇒不調(←いまここ)
2015年の重賞勝負馬の通算成績→【12,2,14,38】

----------------------------------------

こんばんは。

本当に暑い日が続きますね。今日は久々に外出仕事だったのですが、もう行きと帰りだけでぐったり。。どんなことがあっても、外回りの営業にだけはなりたくないなと痛感しました。(営業の方がいたらすいません。)


さて、今週末は重賞は、中京記念。先週と同じく、勝負馬候補の3頭を挙げておきたいと思います。

ただ、先週の函館記念では、ダービーフィズ、デウスウルト、ヤマカツエースをピックアップした当コーナー。
そして、結果は、ダービーフィズ1着、ヤマカツエース3着と入るも、
最終的に勝負馬に選んだデウスウルトは着外へ。

3頭を選ぶまでの見解は良かったはずなんですが。。。

今週もめげずに選んだ、勝負馬候補3頭はこちらです。

・メイケイペガスター
気性に問題はあるが、確実に脚は持っている馬。巧く引き出すことができれば、このメンバー相手なら勝負になっていい。ダートで実績を残したのも、最終週の荒れ馬場を考えればプラス。外枠からスムーズに道中運べれば、ここでも勝ち負けに持ち込める。

・オツウ
先週ポセイドンバローズが鮮やかに突き抜けたように、パワーのあるハーツクライ産駒にはぴったりの馬場。最終週ということもあり、差し競馬を恐れてペースも緩むはず。極端な追い込み馬よりは、ある程度の位置につけられるこの馬に利があるだろう。

・アルバタックス

前走はちぐはぐな競馬で、距離も合わなかった印象。当然マイルへの距離短縮は条件好転で、鞍上も2度目なら頼もしい。キングカメハメハ×フジキセキなら、パワーの要る芝も問題なく、ここは好勝負になる。


というわけで、ちょっと穴目の馬たちになりましたが、荒れるのが特徴の中京記念では間違った選択ではない!
最終的にはこの中から選びますが、今週は間違わないようにします(笑)。

あと、しばらく休んでいますが、
中京記念で「買ってはいけない!」馬は、予想オッズで人気のこの馬です。
の馬⇒
※クリックした先のランキング約34位くらいの「けいば手帖」のタイトル下に記載しています。


重賞でも結果を残し、成績だけを見ればこのメンバーの中でも抜けたものがあるが、明らかに軽い芝向き。人気にもなるし、中京最終週のパワーが求められる馬場では用無しと考えたい。

―――――

いきなりですが、みなさんにお聞きしたい事があります。

馬券を買う時に何頭も買うのではなく、
2~3頭のみでバッチリと馬単やワイドを当てたくないですか?


点数をめちゃめちゃ絞って当てた時の快感って
かなりのものがありますよね。

その分ドキドキ感も半端ないですけど(笑)

そんなあなたに、予想の参考にして欲しい予想家がいます。

その予想家とは・・

「ハンターX(エックス)氏」

ハンターX氏とは・・

ハンターX氏はジョッキー・調教師・オーナー・競馬記者など
ありとあらゆる競馬関係者との人脈を持つ事情通。

それ故、素性は明かせませんが、本当にかなりの情報量を持っています。

ハンターX氏の予想は、印は打っても3頭まで。

そして馬単とワイドというシンプルな券種。

点数は多くても
馬単 4点
ワイド 2点



これだけ印を絞れるという事は情報の質にかなりの自信が
ないとできません。


ハンターX氏の馬単4点以内、ワイド2点以内の買い目を無料で見る!
※メールアドレス入力後、返ってきたメールアドレスに記載されたURLを
クリックして登録を完了させてください。フリーメールアドレスで登録できます。
登録後、「馬スピ特報」というコーナーをご覧ください。
ハンターX氏の中京記念の予想は今週土曜日の夕方頃UPされます。



そんなハンターX氏の予想ですが夏競馬も好調です。


先日行われた6月28日(日)の宝塚記念では圧倒的1番人気のゴールドシップを無印にして
勝ったラブリーデイに◎を打っていましたが惜しくもハズレ・・(><)






ただ、その翌週(7月4日、5日)の福島競馬場の予想では
2戦2勝と巻き返し
てくれました!




7月4日(土) 福島11Rテレビユー福島賞で実際配信された予想は・・




馬単2点
ワイド1点

の予想でしたが、結果は見事に

馬単 1,640円的中!
ワイド 310円的中!




そして翌日の5日(日) 福島11R ラジオNIKKEI賞(G3)で実際配信された予想は・・





馬単4点
ワイド2点
の予想でしたが、結果は見事に

馬単 2,190円的中!
ワイド 560円的中!


2レース共に配当は決して高くはありませんが、
点数を絞りに絞っているので、
仮に100円ずつ馬券を買っていたとしたら

馬券代:900円
払戻し額:4,700円
回収率:522%

となっていたわけです。
※もちろん情報料は無料です。


馬券で勝つためにはこのように点数を絞って着実に
的中を積み重ねるという事もかなり有効な作戦となってきます。



ここでさらに「注目!」
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ハンターX氏の無料予想は土日とも1レースずつなのですが、
実は月額840円のゴールド会員になれば
無料予想1レースに加えて、
ハンターX氏のゴールド会員向け勝負レースを土日それぞれ2レースずつ見ることが出来ます。

つまり1日3レース、1週間6レース、
1ヶ月で24レースの予想を見ることができるんです!



今まで何度も印3頭以内で馬券を的中させていて、
リターンこそ少なめのものの、非常に少ない点数で予想をしてくれている
ハンターX氏の実力は、試して頂く価値は間違いなくあります!

しかも無料予想は競馬スピリッツのサイトが指定したレースなのに対して、
ゴールド会員になればハンターX氏自らが厳選した勝負レースを
見ることができるのです。


おのずと予想の質も高くなりますよね。

これがたった月額840円(消費税込)で
無料予想以外に土日それぞれ2レースも見ることができるとは、
かなりお得だと思いませんか?

もちろん無料でも十分楽しめるのですが、
ゴールド会員もおすすめですよ。
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑ ↑


とはいえ、まずは無料でハンターX氏の予想を
見て欲しいので、是非今週末是はハンターX氏の絞りに絞った予想を
まずは 無料でお試しください!



今週は

7/25(土)中京11R 桶狭間S
7/26(日)中京11R 中京記念(G3)


上記2レースの買い目を無料で見ることができます。

ハンターX氏の馬単4点以内、ワイド2点以内の買い目を無料で見る!
※メールアドレス入力後、返ってきたメールアドレスに記載されたURLを
クリックして登録を完了させてください。フリーメールアドレスで登録できます。
登録後、「馬スピ特報」というコーナーをご覧ください。
ハンターX氏の中京記念の予想は今週土曜日の夕方頃UPされます。



トラックバック一覧

  1. 1. 中京記念2015の出走予定・予想オッズ上位人気馬の馬体考察

    • [競馬予想ってプラスじゃなきゃ意味無いじゃん☆]
    • 2015年07月25日 13:04
    • 祖母のタックスヘイブンの産駒、アルバタックスの母タック【オリービン】 マイル
  2. 2. 中京記念2015の出走予定・予想オッズ16番人気のナリタスーパーワンの考察・サインはウォーエンブレム

    • [競馬予想ってプラスじゃなきゃ意味無いじゃん☆]
    • 2015年07月25日 17:46
    • 直前に回避馬が出て、ナリタスーパーワンは滑り込みで出走が可能になるラッキーな運気
  3. 3. 中京記念2015の妙味穴オッズ3連単と3連複の大穴予想!

    • [競馬予想ってプラスじゃなきゃ意味無いじゃん☆]
    • 2015年07月26日 15:21
    • 新遅くなり申し訳ありません。 これでも、朝から考察していました(笑) 中京

コメントする

名前
 
  絵文字