-----------------------------------------------
単複馬券のみで2015年の回収率150%を目指すブログです。
購入馬券はTWITTERで全て公開。
4月までは回収率133%も、5.6月で低迷(泣)。
好調⇒好調⇒好調⇒好調⇒不調⇒不調(←いまここ)
2015年の重賞勝負馬の通算成績→【12,2,15,38】

----------------------------------------

こんばんは。

最近、滞りがちですいません。

繁忙期だったり、体調が最悪になったり、iPadをなくしたりで、散々だったものでw。


函館記念 勝負馬候補 厳選3頭!!

●デウスウルト
前走は新潟の長い直線勝負。器用さを生かすタイプのこの馬にとっては不利な条件だった。今回は実績を上げてきた小回りの2000メートルでパワーの要る芝もこなすタイプ。メンバーも弱化する今回は、十分勝ち負け圏内に来る。

●ダービーフィズ
父ジャングルポケット、そしてその名にある通り、ダービーが行われる東京競馬場で良績を残している。右回りや小回りへの対応力が今回問われて、人気もさほどなさそう。しかし、ズブい馬も岩田騎手なら対応してもおかしくないので、ねらい目ではある。

の馬⇒
※クリックした先のランキング約34位くらいの「けいば手帖」のタイトル下に記載しています。


枠順により人気が想像以上に上がりそうだが、相手なりに走るタイプでハンデ差を生かせれば、古馬相手にも十分通用していい。血統的に距離が持たないとも考えにくく、ロスない競馬で立ち回ればチャンス十分。

というわけで、この中から日曜、勝負馬を選ぶと思います。(ハズレたらかなり悔しいんですけどねw。)
 

コメントする

名前
 
  絵文字