-----------------------------------------------
単複馬券のみで2015年の回収率150%を目指すブログです。
購入馬券はTWITTERで全て公開。
第4回開催まで全てプラス収支達成!⇒詳しくはこちら

それも過去の栄光。。第5回開催は惨敗でした。
しかし、現在もプラス収支は継続中。
2015年の重賞勝負馬の通算成績→【12,2,13,35】

----------------------------------------
こんばんは。

今日の岩田騎手は、[5,1.2.2]と絶好調。

人気馬に乗っていたこともありますが、きっちりと結果を出したあたり、
ここにきて復調してきたといって言いでしょう!

ということで、当然宝塚記念の予想にも影響が出てきます。
ヌーヴォレコルトを鞍上を理由に切ることはできなくなってしまいました。。。

これを受けて、宝塚記念の予想は明日まで悩むことになったので、
とりあえず、明日の東京メインレース パラダイスステークスの予想を。
●パラダイスステークス2015 単複勝負馬
この馬⇒
※クリックした先のランキング約19位くらいの「けいば手帖」のタイトル下に記載しています。

自信度1万

前々走は前有利の馬場で、勝負にならず。前走は内で包まれて競馬にならず。敗因がはっきりしている馬がここでうっぷんを晴らす舞台が整った。東京1400m絶好の血統なのに、成績内容から人気もさほど上がらず、ここは絶好のねらい目とみて、推したい。

ーーーーーーーー
先週大荒れした
「函館スプリントS」を
的中させた男がいました!

それは「虎石晃(トライシアキラ)氏」です。

虎石晃とは・・

東京スポーツでは『馬券野郎』としておなじみの名物記者。紙面のみならず度々テレビなどのメディアにも登場し予想を披露しています。

そのスタイルは、自らの足でトレセンに通い抜群の取材力を駆使して関係者から得た情報を基に予想を導き、点数を絞りやすく且つ的中しやすいレースで馬券を買い、勝ちを得るというもの。

その予想の精度は抜群で、今年の2月には「今だから出来る 東スポ虎石晃のWIN5傾向と対策 (競馬道OnLine選書)」という書籍を発売しています。

そんな虎石氏が、先週大爆発!

土曜日の阪神11R天保山ステークス・
日曜日の函館11R函館スプリントスプリントステークス

両方レース共に的中させていました。

虎石晃氏の予想を参考にすれば
宝塚記念が当たる可能性がグンと高まります!

完全無料で「虎石晃」氏の予想とコラムを見る!
※メールアドレス入力後、返ってきたメールアドレスに記載されたURLを
クリックして登録を完了させてください。フリーメールアドレスで登録できます。
登録後、「馬スピ特報」というコーナーをご覧ください。
毎週土曜日の夕方頃UPされますので、登録後すぐに
宝塚記念の予想をご覧いただけます。



では、虎石氏の先週の予想結果をご覧ください。


まずは土曜日の阪神11R天保山ステークスを
1着 ◎タガノトネール

単勝 900円
複勝 250円
を手堅くGET。



そしてハイライトはついこの間の函館スプリントステークス(G3)。


函館スプリントステークスで実際配信された予想は・・

(6月21日)函館スプリントステークス(G3)




-------------------------------------
<推奨馬とその根拠(抜粋)>
◎16アースソニック
○6ローブティサージュ
▲9ティーハーフ

◎アースソニックは
以前の勢いには陰りが見られるとはいえ、
前走は3着に好走。

条件がうまく噛み合えばまだまだやれることを証明。

京都や新潟のような軽い馬場でも実績はあるが、
血統的に洋芝が合わないわけがない。

逃げ先行馬が多く、
開幕週でも差しが利きそうなメンバー。
穴ならこの馬だろう。


<結論>

単勝+複勝

16

馬連ボックス
6、9、16

ワイドボックス
6、9、16


----------------------------------------------------------------


レースはアースソニックが最後の直線で外から追い上げるも・・




惜しくも2着!


しかし相手に買っていたティーハーフが優勝。


【結果】

複勝:16   1,380円  1点的中

馬連:9-16  19,550円  3点的中

ワイド:9-16  5,090円   3点的中


購入金額:28,000円
払戻し金額:808,200円



実際のPAT画面(複勝)↓



実際のPAT画面(馬連)↓



実際のPAT画面(ワイド)↓




恐るべし虎石晃氏の予想・・



さらに虎石晃氏はほぼ日刊で主にトレセン関係者についての
コラムを連載しているのでそちらも要チェックです!

競馬スピリッツなら「虎石晃」氏の予想が毎週2レース無料で
見れて、さらにコラムも完全無料で読み放題です!


「競馬スピリッツ」に登録して虎石晃氏の予想と
コラムを完全無料で楽しんでみてください!


今週は
・宝塚記念
・大沼ステークス

の買い目を完全無料で見ることができます。

是非絶好調の虎石晃氏の予想を参考にしてみてください!


完全無料で「虎石晃」氏の予想とコラムを見る!
※メールアドレス入力後、返ってきたメールアドレスに記載されたURLを
クリックして登録を完了させてください。フリーメールアドレスで登録できます。
登録後、「馬スピ特報」というコーナーをご覧ください。
毎週土曜日の夕方頃UPされますので、登録後すぐに予想をご覧いただけます。

トラックバック一覧

  1. 1. 宝塚記念2015のJRA出走予定・妙味穴オッズ3連複大穴予想!【ゴールドシップは軽視のサイン】

    • [競馬予想ってプラスじゃなきゃ意味無いじゃん☆]
    • 2015年06月28日 11:16
    • 阪神競馬場は金曜日の大雨の影響で、前日の土曜日開催は重馬場でスタートで、その後は

コメントする

名前
 
  絵文字