安田記念も○◎で馬単ズバリ!
ここ8週間のうち7週で重賞的中!

この血統予想は本物です。
栗山求氏のエプソムカップの予想に注目してください。

栗山求氏とは…
テレビ、雑誌、イベント、ブログなど幅広いジャンルで活躍し、抜群の知名度と安定の的中率を誇るプロ競馬予想家。

『競馬総合チャンネル』、『web競馬王』、『競馬王』、などに連載を持っていて、今年3月に発売されたパーフェクト種牡馬辞典2015-2016でも監修を務めています。

グリーンチャンネルなどのテレビやイベントにも多く出演しており、その独自の血統分析は、業界内でも高い評価を獲得。

抜群の知名度とキャリアを誇る栗山求氏は血統評論家として日本を代表する存在です

その栗山氏ですが、
この春6週連続重賞的中と絶好調です!

さらに先週の安田記念も
◎ヴァンセンヌ ○モーリスで
見事馬単を的中!

実に近8週のうち7週で重賞を的中させています。

その血統予想は本物です。

「競馬スピリッツ」で無料で見られる栗山求氏の予想を参考にすれば、
今週のエプソムカップが当たる可能性がグン!と高まります。


今週のエプソムカップの予想も、
メールアドレスのみを登録するだけで
完全無料で見られます。

完全無料で「栗山求」氏の予想とコラムを見る!
※メールアドレス入力後、返ってきたメールアドレスに記載されたURLを
クリックして登録を完了させてください。フリーメールアドレスで登録できます。
登録後、「馬スピ特報」というコーナーをご覧ください。
栗山求氏のエプソムカップの予想は今週土曜日の夕方頃UPされますので、
今登録で、すぐにご覧いただけます!

これまでの的中レースを挙げると。。


皐月賞では

1着 ▲ドゥラメンテ
2着 ◎リアルスティール
3着 △キタサンブラック
3連単12,360円を手堅くGET。


5月2日の青葉賞では

1着 ◎レーヴミストラル
2着 ▲タンタアレグリア
3着 △ヴェラヴァルスター
3連単12,990円をしっかりとGET。


そして5月9日の京都新聞杯も 

1着 △サトノラーゼン
2着 ◎ポルトドートウィユ
3着 ▲アルバートドック
3連単13,160円をGET。


5月16日の京王杯スプリングカップでは 

1着 ○サクラゴスペル
2着 ◎ヴァンセンヌ
馬単4,950円をGET。


先々週は平安ステークスとオークスを3連単W的中!

1着 ▲ミッキークイーン
2着 ◎ルージュバック
3着 △クルミナル
でオークスの3連単20,150円をGET。


恐るべし栗山求氏の血統予想・・・

さらに栗山求氏は毎週水曜日に血統についての
コラムを連載しているのでそちらも要チェックです!

競馬スピリッツなら「栗山求」氏の予想が毎週2レース無料で
見れて、さらにコラムも完全無料で読み放題です!


「競馬スピリッツ」に登録して
栗山求氏の予想とコラムを楽しんでみてください!

今週のエプソムカップはもちろん
夏のグランプリ「宝塚記念」の予想も、

完全無料で見ることができます!


完全無料で「栗山求」氏の予想とコラムを見る!
※メールアドレス入力後、返ってきたメールアドレスに記載されたURLを
クリックして登録を完了させてください。フリーメールアドレスで登録できます。
登録後、「馬スピ特報」というコーナーをご覧ください。

栗山求氏のエプソムカップの予想は今週土曜日の夕方頃UPされますので、
今登録で、すぐにご覧いただけます!


-----------------------------------------------
単複馬券のみで2015年の回収率150%を目指すブログです。
購入馬券はTWITTERで全て公開。
第4回開催まで全てプラス収支達成!⇒詳しくはこちら

それも過去の栄光。。第5回開催は惨敗でした。
しかし、現在もプラス収支は継続中。
2015年の重賞勝負馬の通算成績→【12,2,11,33】

----------------------------------------
 
こんばんは。

今日の勝負馬アドマイヤロイヤルは、最後の100メートルあたりまで持ったまま。ここは勝っただろうと思った矢先に、外からキョウエイアシュラ、ベルゲンクライに差されてしまいました。

勝ったキョウエイアシュラは、8歳馬。アドマイヤロイヤルも9歳馬ですから、まだまだダート界はベテラン勢が活躍できますね。

はてさて、すでに目線は日曜に向いています。

というわけで、一足先に明日の予想を!

●マーメイドステークス 単複勝負馬
この馬 

※クリックした先のランキング約28位くらいの「けいば手帖」のタイトル下に記載しています。

阪神は久々だが、一連の走りから適性の高さは証明済み。鞍上も今回乗り替わりで新味を出してくれそう。枠も味方してくれる場所に入った。あまり使いすぎはよくない馬なので、叩き2戦目という今回は調子的にもベストなはず。ここは、軽ハンデを生かして馬券圏内に入るのは問題ないだろう。


エプソムカップの勝負馬は明日発表します。


 

コメントする

名前
 
  絵文字