-----------------------------------------------
単複馬券のみで2015年の回収率150%を目指すブログです。
購入馬券はTWITTERで全て公開。
第4回開催まで全てプラス収支達成!⇒詳しくはこちら

それも過去の栄光。。第5回開催は惨敗でした。
しかし、現在もプラス収支は継続中。
2015年の重賞勝負馬の通算成績→【12,2,11,33】

----------------------------------------
遅くなりました。

重賞もない、のんびりとした日。それにしても蒸し暑いですね。
それほど、気合の入るレースもなし。
本番は明日として、メインあたりをちょこちょこ買って様子見をする日になりそうです。

●アハルテケS 単複勝負馬
この馬 

※クリックした先のランキング約28位くらいの「けいば手帖」のタイトル下に記載しています。
自信度5千

今回は休み明けとハンデが嫌われて思いのほか人気を落としていますが、実力はこのメンバーなら上位。枠もこのコースを考えると楽に先手をとれそうなところに入り、展開も有利に向くでしょう。ここは馬券圏内の可能性は十分でしょう。

そのほかのレースはいつも通りTWITTERで。
ーーーーーー

 
ΣΣ┏(_□_:)┓!!!ギャフン!


すいません、思わずギャフンと言わされてしまいました。。


またまた「スマートウィン」が3連単20点で
クリーンヒットを出していました。。



先日実際配信された買い目は・・

日本ダービー当日の東京7レース。

5月31日(日)東京7R 4歳上500万下



結果は・・
1着:◎アペルトゥーラ(2番人気)
2着:☆ベストリーダー(9番人気)
3着:○サニーデイズ(1番人気)

3連単(20点)   60,270円的中



9番人気の穴馬をしっかり絡めて3連単20点で6万馬券・・


アリエネ━Σ(。・д・ノ;)ノ━ッ!!


エプソムカップとマーメイドステークスを含む今週の予想は
こちらからごらんください(メールアドレスのみで見れます)。




そしてこのサイトのすごいところは当日の馬場状態や
パドックを見てから予想を出しているところ。



競馬専門紙、スポーツ新聞のトラックマンが印を打って予想するのは
枠順も確定前の木曜日。


これでは当日の天気、枠順の有利不利を分析する前の
印となってしまい、頼りない印となってしまいます。


「スマートウィン」は枠順確定後、当日の馬場状態、
さらにパドックまでをも踏まえて情報をお届けします。


そのため、情報は遅いです。
ただ、その分かなり新鮮な情報が手に入ります。


是非エプソムカップとマーメイドステークスの予想にご期待ください!

絶対の自信があるそうです。


エプソムカップとマーメイドステークスを含む今週の予想は
こちらからごらんください(メールアドレスのみで見れます)。

コメントする

名前
 
  絵文字