-----------------------------------------------
単複馬券のみで2015年の回収率150%を目指すブログです。
購入馬券はTWITTERで全て公開。
2015年全ての開催でプラス収支継続中。
4回開催は166%達成!⇒詳しくはこちら

重賞勝負馬通算成績→【12,2,10,30】

----------------------------------------
遅くなりました。

昨日のどんより空模様とはうってかわっての快晴で、絶好の競馬日和ですが、今週の勝負はあくまでも明日。
日本ダービーに向けて馬場の傾向をしっかりと見極める一日です。久々に重賞のない土曜日ですし、気楽に競馬を見たいと思います。

●欅ステークス 単複勝負馬
この馬!⇒ 

※クリックした先のランキング約21位くらいの「けいば手帖」のタイトル下に記載しています。
自信度5千

前走は休み明けでもあり、距離もこの馬には少し長かった。そして今回はやっとこの馬にとって絶好の舞台である東京ダート1400mに戻ってきた。外枠に強豪馬もいるが、内で先行しながらしっかりと脚をためれば、好勝負になることは間違いない。

馬券はTWITTERでいつも通り公開します。その他のレースも自信のある馬のみを厳選して購入し、こちらの馬券も公開。こちらも良ければフォローお願いします!→フォローはこちらから。

――――――

マジですか・・・・・!?



先週「
3歳馬同士の力関係を読み切っている」
ご紹介したサイトが
なんと!
先週のオークスも
的中させていました。



実際配信された買い目は・・




結果は・・
1着:◎ミッキークイーン
2着:☆ルージュバック
3着:○クルミナル


馬単(10点) 3,030円的中
3連複(9点)  4,140円的中
3連単(24点) 20,150円的中

普通にすごいです。。。


先週の紹介で加入された方は、
オークスを見事に
ゲットされたんじゃないでしょうか。



また、先週も紹介しましたが、このほかにも、
・日本ダービーの前哨戦の京都新聞杯(G2)
・3歳馬のマイル王決定戦NHKマイルカップ(G1)
3歳馬限定のレースを連続で的中させています。


今週の日本ダービーも3歳馬限定のレース。

ドゥラメンテ、リアルスティールなどの皐月賞上位組が人気となりそうですが、
青葉賞や京都新聞杯組も上位に食い込んで来る力はありそうなので、
穴馬の台頭にも注意していきたいところです。

一体、今週は、どんな予想が配信されるのか気になりますね。

「日本ダービーを当てたい」方は、ぜひ参考にしてください。

登録はこちらから↓もちろん無料です!(ヤフーメールやGメールでも登録OK)
無料登録で日本ダービーの無料情報を見る!


そしてスマートウィンは無料コンテンツも
非常に充実しています。


今週の注目レースと注目馬(よく当たります)
的中実績レース回顧(鋭い視点からのレース回顧です)
・無料軸馬情報+買い目(鉄板の軸馬とその軸馬を含めた買い目です)
・無料穴馬情報+買い目(とっておきの穴馬とその穴馬を含めた買い目です)

是非日本ダービーの予想にご期待ください!

無料登録で日本ダービーの無料情報を見る!

コメントする

名前
 
  絵文字