-----------------------------------------------
単複馬券のみで2015年の回収率150%を目指すブログです。
購入馬券はTWITTERで全て公開。
2015年全ての開催でプラス収支継続中。
4回開催は166%達成!⇒詳しくはこちら

重賞勝負馬通算成績→【12,2,10,30】

-----------------------------------------
おはようございます。

現在の東京・京都開催もダービーまでで、残り2週間。
2015年の初めから続く、連続開催プラス記録をとだえさせてはならぬ。
そう思って、「今開催もプラス!」を目指して、勝負に出た週末でした。

しかし、勝負したこちらの馬たちの結果はというと。

平安S:ナムラビクター…2番人気4着
オークス:ココロノアイ…4番人気7着。

見事に返り討ちに合ってしまいました。プラスどころか、大きなマイナスをこうむるという結末に。

ただ、自信はあっただけに、勝負に行ったこと自体は後悔していません。

しかし、「買ってはいけない!」と書いたルージュバック、前走以上のパフォーマンスはないと書いたクルミナルともに馬券に絡み、全くの読み違いだったことは反省しないといけません。東京のディープインパクトはやはり切れ味が違いました。その点、ココロノアイは瞬発力勝負になって持ち味が発揮できませんでしたね。

そして、散々弱いと書いてしまった、ルージュバックのオークスを終えての評価は
こんな感じです⇒ 
※クリックした先のランキング約19位くらいの「けいば手帖」のタイトル下に記載しています。

というわけで、反省の弁の取り急ぎの更新でした。

さて、今週は、いよいよ競馬の祭典「日本ダービー」です。

先週の結果にくよくよせず前を向くためにも、今日はまた夜にも更新する予定です。

コメントする

名前
 
  絵文字