-----------------------------------------------
単複馬券のみで2015年の回収率150%を目指すブログです。
購入馬券はTWITTERで全て公開。
2015年全ての開催でプラス収支継続中。
4回開催は166%達成!⇒詳しくはこちら
京王杯SC勝負馬オメガヴェンデッタ3着!
重賞勝負馬通算成績→【12,2,10,28】

-----------------------------------------
おはようございます。

昨日は、自信度最上級!とか書いたにも関わらず、想定よりもスローペースとなっていまい、向正面で追い上げていく姿を見て、負けを確信。インカンテーションはまた控えるだろうと思っていたので、そもそもの段階で読み違っていました。大いに反省のレース。オークス勝負前に大きなマイナスを作ってしまいました。いやあ、不甲斐ないです。

しかし!ここで引いては競馬は勝てぬ。

一つの負けでくじけていては、目の前の勝ちを取り損ねてしまう。勝負はつらぬいてこそ、大きな勝ちを得れるのです。というわけで、オークスはこの馬で勝負!

●オークス 単複勝負馬
この馬⇒
 
※クリックした先のランキング約23位くらいの「けいば手帖」のタイトル下に記載しています。
自信度1万5千

どうやら雨が降りそうにないのは若干残念だが、東京2400mという舞台は根本的にスタミナが問われることは間違いない。ならば、素直にスタミナ面でもっとも分のあると思われる、この馬を狙うのがセオリー。内枠に入ったのも吉でかかり癖も抑えられるはず。東京コースも経験済みで、強い競馬で勝っている。できれば4コーナー先頭で、直線突き放す競馬が理想だが、仕掛けを遅らせても上位には確実に来れるだろう。桜花賞では外枠から控えて直線も全く競馬をせず。勝てないとあきらめる鞍上の姿勢のおかげで、ダメージが少なかった。もともとオークス向きと豪語していた陣営の声を信じて、この馬から大勝負といきたい。

馬券はTWITTERでいつも通り公開します。その他のレースも自信のある馬のみを厳選して購入し、こちらの馬券も公開。今日は現地観戦をしながらお届けします。そちらも良ければフォローお願いします!→フォローはこちらから。


PR――――――――――――

みなさん、こんにちは。

わたしもこれまで多くの競馬サイトを紹介してきましたが、

正直、勝ってもちょいプラス数万円というサイトがほとんどで、

万馬券を獲ったり、ウン十万円という利益を出したことは皆無でしたが、

ついに、先週、わたしの理想にもっとも近いサイトをみつけました!!

実際に潜入を始めたのは4月からだったのですが、先週の結果を受け、

これはみなさんに自信を持って紹介できる!と思い、今回ご紹介をすることに決めました。

今回はわたしが1か月かけて、何度も検証を重ね、「優良」と認定した「勝てるサイト」です。

是非、競馬予想サイト選びの参考にしてください!
---------------------------------------------------------------------
このサイトは、現在、期間限定キャンペーン中(5月31日まで)で、
無料情報にも関わらず、Aランクの情報提供があるとの事でかなり期待大。

早速1鞍目は福島3Rですが、こちらは残念ながら不的中。今日はダメか・・・

言いようもない不安にかられながら、昼食を平らげ、2鞍目提供後半の福島7R。

買い目を見てビックリしたのが、1番人気~3番人気までの実力馬を「脚元不安あり」「次走に照準」などの理由で、すべて消し!

しかも4番人気の9番イレイションを筆頭に、伏兵7番人気から下位人気までを抑える超大穴狙いで強気の3連複BOX!この自信はどこから出るのか??

言いようもない不安に襲われるが、指示通り1点1000円で購入。結果は・・・・

キターーーー!!!!
1-4-9、3連複的中!!!!


しかも15番人気のオーラクイーンがVで・・・

久々の10万馬券獲ったどー!!

配当11万3340円!!!113万3400円の払戻し!!!


ヤッター!!指示どおり1000円買っててよかったぁ!

↓実際に送られてきた買い目がコチラ↓






↓実際の的中馬券がコチラ↓


この日の検証結果まとめ
---------------------------------------
【検証日時】4月25日(土)
【提供内容】2鞍提供 1勝1敗
【情報料金】無料/期間限定情報
---------------------------------------
【1鞍目】福島3R/3歳未勝利
【結果】不的中
【配当】0円
【点数・馬券代】10点×1000円=-10,000円
---------------------------------------
【2鞍目】福島7R/3歳未勝利
【結果】的中 1-4-9 3連複BOX
【点数・馬券代】10点×1000円=10,000円

【配当】113,340円
【払戻金】1,133,400円

---------------------------------------
いや~。久々に強力なサイトを発見してしまいました。このサイトは激ヤバ!
抜群の的中率と回収率で、わたしの度胆を抜いてくれました。

ちなみにわたしはこのレースのあと、無料でこれだけ凄いんだから有料でも凄いんだろうと、
すぐに有料情報を申込み、福島8レースの情報提供を受けましたが、
わたしの予想どおり・・・

いとも簡単に10万馬券を獲りました!!

↓実際の的中馬券がコチラ↓


---------------------------------------
【3鞍目】福島8R/4歳上500万下
【結果】的中 10-2-5 3連単 
【点数・馬券代】18点×1,000円=18,000円

【配当】109,880円
【払戻金】1,098,800円

---------------------------------------

文句なしの結果で超優良サイト認定です。
まず買い目が全然違います。

かなり高いレベルで取捨した上で、裏付けを取り、情報提供をしていると思われます。

自分が知っている限り、的中率・回収率ともに、現時点で業界ナンバーワンのサイトでしょう。

パーフェクト評価です!

オススメ度 ★★★★★
安定度 ★★★★★
破壊力 ★★★★★
的中率 ★★★★★
サポート ★★★★
総合点 98点(非常に良い)


現在5月6月とG1シーズンのため、新規顧客の確保とサービス強化に力を入れているという理由から、
普段無料では絶対に出せないAクラス情報を無償で提供しているという事です。

サポートもしっかりしてるので競馬初心者でも安心して稼ぐことが出来ます。

5月31日まではキャンペーン期間中ですので、
今、登録で今回わたしがもらったような、レベルの高い良質な情報をもらえるチャンスです!

競馬予想サイトで稼げない人は是非試してみてください!

無料登録はコチラ



では皆様、良い競馬ライフをお過ごしください♪


 

コメントする

名前
 
  絵文字