-----------------------------------------------
単複馬券のみで2015年の回収率150%を目指すブログです。
購入馬券はTWITTERで全て公開。
2015年全ての開催でプラス収支継続中。
4回開催は166%達成!⇒詳しくはこちら
NHKマイルカップ勝負馬クラリティスカイ1着!重賞勝負馬通算成績→【12,2,9,27】
-----------------------------------------
おはようございます。

本日はヴィクトリアマイル。昨日は雨模様でしたが、今日は快晴の予報。湿度も低く心地いい一日とのことです。

そして、単複勝負馬を発表する前に、ひとつ謝っておかなければならないことがあります。

すいません!!!

昨日、ディアデラマドレ、ストレイトガール、カフェブリリアントの中で単複勝負馬を悩んでいると書きましたが、
結局この3頭は単複勝負馬にしませんでした。

というのは、これらの馬たちは結局、それぞれに不安があり、もし勝負して馬券圏内にも入らなかった場合、後悔すると思ったからです。

まずディアデラマドレは、昨日は外ざしも効いた馬場も、今日の晴天で徐々に内が有利になる馬場傾向を考えれば、リスクに対するリターンは低い。差し届かずの場面も十分想定できる。

ストレイトガールは、前走の敗因が不明なことと、距離延長が不安。内目の枠に入ったので、去年のようなレースの再現も期待できますが、最内ではないため若干位置取りも悪くなるはず。昨年がベストなレース運びだっただけに、あれ以上があるかは疑問。

カフェブリリアントは、かかり癖がかなりある点が気がかり。先行しやすい内目の枠を引きましたが、それがあだとなって道中かかり通しになってしまう可能性が高い。さらに、ヌーヴォレコルトに早めにかぶされた場合、東京の長い直線なら途中で失速しそう。

というわけで、結局ヴィクトリアマイルの単複勝負馬はこちらにしました!

●ヴィクトリアマイル 単複勝負馬
この馬⇒
 
※クリックした先のランキング約23位くらいの「けいば手帖」のタイトル下に記載しています。
(自信度5千)

前走の勝ち方が復活を予感させる走り。メンバーは大幅強化になるが、距離短縮とここ3年に馬券に絡み続けている枠の利、そして何より牝馬で大切な勢いという点を買いたい。現に調教も絶好調を思わせる走りで、牝馬に定評のある名門厩舎の調整なら信頼はおける。そして何より、今年の単複勝負馬の中では最も人気がなさそうで、負けても後悔度は低い。w

というわけで、すいません。今年のG1の中ではもっとも勝負度が低いです。それもすべてはショウナンパンドラが外枠に入ったせいですww。

馬券はいつも通りTWITTERで公開!その他のレース予想もこちらで更新する予定です。昨日は京都10Rで6
番人気のプレイズエターナルを指名して2着。一応、自信のあるレースだけ買ってますのでよかったら参考に。


prーーーーーーーーー
 
巷に溢れる競馬情報サイトの中から本当に優良サイトと呼べるものが

どれくらいあるのかっていうと、本当にごく一部だけなのは

多少なりとも競馬サイトを利用した事がある方なら分かると思います。

中にはまだそんなサイトに出会った事もない人も多いんじゃないですかね?

それくらい悪質な、もしくは全く当たらないサイトが非常に多いのもまた事実。

私自身今まで100サイト近く登録し、無料情報だけの利用も含めて試行錯誤しながら

検証してきましたが、まともに運営してるサイトは実感として全体の5%程度。

更に的中率、回収率が優れ利用価値の高いサイトは2%程度でしょうかね。

これだけの確率ですから、中々優良サイトに出会える訳はないのですが、

今回私の検証結果として自信を持ってお勧めできるサイトをご紹介させていただきます。


このサイトは毎週土日無料情報の提供がありますが、

この無料情報の的中率が素晴らしい。

無料でも決して手を抜かない姿勢は優良サイト特有のものですね。



無料情報で当たらず(普通は当たらない)、有料情報の価値を強調し

高額なプランを勧める悪質なサイトもありますが。。


ちなみにこのサイトでは直近の5週間で無料情報10鞍提供で8鞍的中。

的中率80%、回収率362%となり、

提供が3連複という事を考えると驚異的な回収率ですね。


更に先日検証したプランでも高配当叩きだしていましたよ!


実際配信された予想は・・




結果は・・




3連単 309,640円 大的中キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!


今回は若干提供点数は多かったものの、この結果ですからね。


勿論100%当たる訳じゃないですけど、取り敢えず1ヶ月試してみて下さい。

他のサイトとは異質の次元を体感出来ると思いますよ。


ここは重賞に強い事でも有名で、春のGⅠ戦線も期待度大です。


無料コンテンツにも力を入れていて、毎週公開される無料情報は買い目情報だけでなく、

その週の重賞に出走する注目馬情報や、鉄板馬の紹介、

高配当必死の穴馬情報まで豊富なコンテンツが全て無料にて閲覧出来ます。



無料登録はコチラから


初めて利用する会員には参加費が半額になるお得なプランや、初心者向けのプランも

あり少ない資金で始められるのも嬉しいですね。



やっぱりこれだけの人気サイトになるにはそれなりの訳があるんです。


今なら無料登録するとサイトで使える3,000円分のポイントがプレゼントされます。

このポイントを使ってお小遣い稼ぎしてみるにはいいチャンスですよ。

また今週末開催のレースより特別無料情報提供があるようです★

無料登録はコチラから

極少ない価値あるサイトなので、今まで悪徳サイトで全然稼げなかったり、

大損してしまった方は是非一度試してみる事を本当にお勧めします!

コメントする

名前
 
  絵文字