-----------------------------------------------
単複馬券のみで2015年の回収率150%を目指すブログです。
購入馬券はTWITTERで全て公開。
全ての開催でプラス収支継続中。4回開催は166%達成!詳しくはこちら
NHKマイルカップ勝負馬クラリティスカイ1着!重賞勝負馬通算成績→【12,2,9,27】
-----------------------------------------
「ラキシスも、出てこいや!!!」

と叫びたくなるほど、2強または1強ムードが色濃いヴィクトリアマイル。

馬券的妙味を考えると、今週は狙いがなかなか定まりません。もちろん、間に割って入る馬もいるんでしょうが、この2頭の上位争いは間違いなさそうなんですよねー。

だから、昨日も書いたように、今週は「買ってはいけない!」人気馬がいないのです!レッドリヴェールにケンカ売っても今更ですしねww。

ということを、念頭におきながら、ヴィクトリアマイルの予想オッズ+各馬短評を。○と×で取捨選択もしていきます。


人気 馬名 予想オッズ
1 ヌーヴォレコルト 2.1
2 ディアデラマドレ 4.8
3 レッドリヴェール 11.1
4 カフェブリリアント 12.6
5 ストレイトガール 12.9
6 ショウナンパンドラ 13.4
7 スマートレイアー 14.2
8 スイートサルサ 15.4
9 メイショウマンボ 15.6
10 バウンスシャッセ 28.6


ヌーヴォレコルト…○
ハープスターをオークスで下し、並み居る男馬たちを中山記念で下し、戦績的にもここは負けられないところ。脚質的にも安定感があり、能力も上位。普通に好走できるだろうし、死角がない。不安なのはマイル対応ぐらいだろうか。

ディアデラマドレ…○
マイラーズカップで31.7の上がりタイムを見せたように、牡馬を入れても切れ味は一級品。東京コースに変わるのは間違いなくプラスで、確実に差しこんでくるのは確か。あとは頭まであるかどうかはペース次第。

レッドリヴェール…×
前走の走りを見るに、復調までの道のりはまだまだ。距離ももう少しあった方がいいなとも感じられるし、今回はまだちょっと厳しいとしかいえない。

カフェブリリアント…○
3連勝で一気に重賞制覇。2走前には東京マイルで快勝。毎回着差は僅差だが、実に味のある競馬をするタイプ。今回も大崩れはなさそうで、普通に有力馬の一頭。

ストレイトガール…○
前走は、前年に引き続き馬場に泣かされG1で馬券にからめず。去年のようにふたたび上位争いをしてなんら不思議は無い。

ショウナンパンドラ…○

正直大阪杯の負けのせいでここまで人気を落とすのは心外。G1馬六頭が出ているハイレベルな一戦で、しかも不良馬場。特殊なレースだったことは忘れてはならない。良馬場で左回りならこの馬にも十分チャンスはある。

スマートレイアー…×
前走はまさかの失速。不調期に入ったのか、たまたまだったのか。ちょっとつかめない馬になった。実力は、ただあと一歩足りないだけに、ここは買いづらい。

スイートサルサ…×

福島牝馬Sは、レベルの低かった1戦。ここでは厳しい。

メイショウマンボ…○
結局2014年は勝ち星なし。前走もいいところなく不振が続いているが、去年はそういう中でも唯一好走し2着に来ている。ここまで人気ないとさすがに、、という気持ちもある。思えば、ホエールキャプチャもヴィルシーナも終わったと思われたところで、このレースで復活。今年、この復活劇を受け継ぐとしたら、この馬か。

バウンスシャッセ…○
前走勝って復活を示した。オークスでも差のない競馬をしているし、ベストは中山でも東京でも大丈夫なはず。マイルも血統的に悪いことは無い。穴に一考。

というように、下位人気の馬たちもそれぞれ買いどころはあると思っているのですが、やはり上位の2頭が力的には抜けているのかなというのが、現時点での感想です。

なので
やはり、「買ってはいけない!」人気馬はいません(笑)。

しかし!!!

明日の記事は悩んだ結果、こういう結論にしてみました。
明日の記事内容はこんな感じで

※クリックした先のランキング約20位くらいの「けいば手帖」のタイトル下に記載しています。

もともと勝負馬に選ぶ気はないので、願いも込めてww。もちろんその根拠もありますし、今週もちゃんとケンカ売ってみます(笑)!!

―――――――――
NHKマイルカップも!京都新聞杯も!

先週2つの重賞をW的中させたサイト



ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!



先週もご紹介サイトが、

また的中を積み重ねています・・


実際配信された買い目は・・

5月10日(日)東京11R NHKマイルカップ(G1)



結果は・・
1着:◎クラリティスカイ
2着:○アルビアーノ
3着:▲ミュゼスルタン

馬単(6点)        5,990円的中
3連複(10点)    6,200円的中
3連単 (24点)  36,720円的中



5月9日(土)京都11R 京都新聞杯(G2)



結果は・・
1着:◎サトノラーゼン
2着:▲ポルトドートウィユ
3着:○アルバートドック

馬単(5点)    2,460円的中
3連複(10点)  2,860円的中
3連単(20点) 13,160円的中


2重賞W的中・・


(; ̄Д ̄)なんですと?



上の画面に入り切りませんでしたが、予想している全てのレースで

予想の根拠もしっかり書いてあります。


さらに、先週のレース回顧や今週の重賞の注目馬を3頭公開するなど

無料コンテンツも非常に充実していると評判です!

ヴィクトリアマイルを含む今週の予想はこちらからメルアド登録のみで見ることができるので
必ず見てみてください。
※入会金、年会費永久無料です。


さらに、下記無料コンテンツも

チェックしてみてください!

毎週2レースの買い目を無料で見ることができます。!


【更新コンテンツ(無料)】

・ 今週の注目レース

・ 的中実績レース回顧

・ 無料軸馬情報+買い目

・ 無料穴馬情報+買い目

さらにさらに、今なら、新規登録で期間限定で5レース的中保証キャンペーン中です!


入会金・年会費0円 会員登録はこちら(予想はメルアド登録のみで見れます。)

コメントする

名前
 
  絵文字