-----------------------------------------------
単複馬券のみで2015年の回収率150%を目指すブログです。
購入馬券はTWITTERで全て公開。
全ての開催でプラス収支継続中。4回開催は166%達成!詳しくはこちら
皐月賞勝負馬ドゥラメンテ1着!重賞勝負馬通算成績→【11,2,9,25】
-----------------------------------------
おはようございます。

「なかなか抜け出せない。。長いトンネル。」

昨日のかしわ記念は、衝撃的なレース。年齢を鑑みると、もう半分終わったのではと思われていたワンダーアキュートが見事復活しました。しかも、以前乗っていた和田騎手が鞍上ということも感慨深いですね。無事これ名馬。現役を続けるからこその意義を知らしめす勝利で、見事でした。

そして馬券は完敗。実績馬クリソライトも、勝負馬のサンビスタもことごとく惨敗。クリソライトはもう少しゆったりいけないと持ち味が発揮できないですね。サンビスタは力負けというよりは、砂をかぶって戦意喪失というのが大きいと思います。

というわけで、最終日くらいはズバッと当てたい。

本日は、兵庫チャンピオンシップ(園田 ダート右回り:1870m)を予想します。

そして3連単のアタマ固定はこの馬!
この馬 
※クリックした先のランキング約24位くらいの「けいば手帖」のタイトル下に記載しています。


右回り無敗+岩田騎手鞍上ということで、過剰人気になるクロスクリーガーに馬券的妙味はないと判断。逆転を信じて、この馬を頭にした3連単を買ってみます。相手はクロスクリーガーで仕方ないところですが、3連単の配当も逆では大きく違うはずです。

詳しい買い目と購入馬券はTWITTERで更新します。→こちらから

-----------------------------
先日の2重賞をW的中したサイト


またか・・(><)



先週もご紹介サイトが、

また的中を積み重ねています・・


実際配信された買い目は・・

4月26日(日)京都11R マイラーズカップ(G2)



結果は・・
1着:◎レッドアリオン
2着:△サンライズメジャー
3着:○フィエロ

馬単(5点)    32,690円的中
3連複(10点)  10,350円的中
3連単(20点)   98,650円的中



4月26日(日)東京11R フローラステークス(G2)



結果は・・
1着:◎シングウィズジョイ
2着:○ディアマイダーリン
3着:△マキシマムドパリ

馬単(10点)   2,710円的中
3連複(10点)  1,970円的中
3連単(20点) 10,710円的中


2重賞W的中・・


(ー△ー;)エッ、マジ?!!!



上の画面に入り切りませんでしたが、予想している全てのレースで

予想の根拠もしっかり書いてあります。


さらに、先週のレース回顧や今週の重賞の注目馬を3頭公開するなど

無料コンテンツも非常に充実していると評判です!

NHKマイルカップを含む今週の予想はこちらからメルアド登録のみで見ることができるので
必ず見てみてください。
※入会金、年会費永久無料です。


さらに、下記無料コンテンツも

チェックしてみてください!

毎週2レースの買い目を無料で見ることができます。!


【更新コンテンツ(無料)】

・ 今週の注目レース

・ 的中実績レース回顧

・ 無料軸馬情報+買い目

・ 無料穴馬情報+買い目

さらにさらに、今なら、新規登録で期間限定で5レース的中保証キャンペーン中です!


入会金・年会費0円 会員登録はこちら(予想はメルアド登録のみで見れます。)

コメントする

名前
 
  絵文字