-----------------------------------------------
単複馬券のみで2015年の回収率150%を目指すブログです。
購入馬券はTWITTERで全て公開。
全ての開催でプラス収支継続中。4回開催は166%達成!詳しくはこちら
皐月賞勝負馬ドゥラメンテ1着!重賞勝負馬通算成績→【11,2,9,23】
------------------------------------------
こんばんは。

先週、負けました。

というか、一つも当たらず。どうも、オケラ野郎です。。

正直言いますと、桜花賞、皐月賞とクラシックを両方とも当てて、調子乗っていました。

そのせいか、馬券を購入する際、変な自信がわいてきて、額を増やしていました。

世間はゴールデンウィークかもしれませんが、こちとらブラックマンデーです。

福島牝馬Sのペイシャフェリスは、ハイペースの逃げ馬なので距離延長は明らかに向かないことも気づかず、勝手にレッツゴードンキの面影を感じていました。

マイラーズカップのフルーキーは、生涯メイチの仕上がりということで、ドゥラメンテのような差し足を期待していました。

フローラSのリアンドジュエリーは、同じクロフネ×サンデーの血統であるホエールキャプチャのような追い込みが炸裂すると信じていました。

そして、全ては妄想のままに終わりました。


今週は、回収率0%。今開催は、150%どころか、プラス収支も無理かもしれません。

何が予想上手なものですか。どこに博才がありますか。とんだ勘違いですよ。

さようなら。

しばらく、競馬のことは忘れます。

















なので今日はこんなところで、また明日!
天皇賞春の予想オッズと展望を書いていく予定です。
とりあえず
注目馬はこの馬!

この馬
※クリックした先のランキング約22位くらいの「けいば手帖」のタイトル下に記載しています。
現時点で一番死角がない。人気も相当集めると思いますけど。


今週こそは勝つ!!!!

コメントする

名前
 
  絵文字