-----------------------------------------------
単複馬券のみで2015年の回収率150%を目指すブログです。
購入馬券はTWITTERで全て公開。
全ての開催でプラス収支継続中。4回開催は166%達成!
皐月賞勝負馬ドゥラメンテ1着!重賞勝負馬成績→【11,2,9,20】
------------------------------------------
こんばんは。

昨日、桜花賞・皐月賞のように調子に乗って「1番人気なので消します!」と言ってしまった手前アレなんですが、、、

すいません。フィエロ、強いです。

少なくともこのメンバーの中では力上位。なので、惨敗というのはあまり考えられず、馬券圏内に来ても全く不思議はないです。

しかし!

正直、勝ちきれるかと言われればかなり疑問。

少なくとも、
単勝2倍台の信頼はない!のではないでしょうか。

なぜなら、
①善戦はできても、最後は競り負けするタイプ。
ディープインパクト産駒なので当然、京都マイルへの適性は高い。実際に、去年のマイラーズカップも、そしてマイルチャンピオンシップでも2着に健闘している。ただ、この2着というのが、この馬の強さであり弱さ。ゴール前での競り負け具合に、つけ入る隙がある。なので、単勝で人気を集めること自体がナンセンス。よほど力差があるならばいいが、玉石混合のメンバーの中で、過信は禁物。

②今回は明らかに、安田記念への叩き台。
安田記念の出走には賞金面でおそらく足りているので、目標はあくまでも本番に向けた調整で出てくるだろう。ここはあくまでも叩き台。もちろん勝ちきれば本番でも十分期待が持てるが、ここを勝たないと本番に出られない馬も多数いる。そんななか、この馬が勝ちにいく競馬をするかどうか。陣営も余力残しの仕上げで臨むだろう今回、他の強豪馬たちにもチャンスがあるはず。

やはり単勝2倍台に匹敵する価値はない!と思います。(でも、今週は根拠弱いなww)

さてそんな中、昨日マイラーズカップは、ディープ産駒よりも展開面を重視したいと書きました。
その点では、この馬に注目しています⇒

※クリックした先のランキング約23位くらいの「けいば手帖」のタイトル下に記載しています。

前走の勝ち方も強く、今回も展開に恵まれそう。あとは京都の高速馬場がどうかだが、実績も残しているのでとくに問題ないはず。早めのスパートでセーフティーリードを保てば、強豪相手でも逃げ切れる可能性が高い。

--------------------------------
来週から続くG1シリーズに向けて
今週こそは勝っておきたい方へ


土日各1鞍完全無料予想の『馬スピ特報』は
見ておいて損はありません。


『馬スピ特報』とは・・

虎石晃(東スポ記者。少点数でWIN5を当てる敏腕予想家。2月にWIN5の著書を出版。)
栗山求(血統評論家。監修した「パーフェクト種牡馬辞典2015-2016」が3月に発売された。)
江戸川乱舞(的中率重視の競馬スピリッツ専属予想家。穴馬を単複で1本釣りする。)
ハンターX(騎手や馬主との関係が深い予想家。ワイドでの極少点数馬券が魅力。)

上記4人の絞りに絞った解説付き予想を毎週土・日1レースずつ
完全無料で見ることができるコンテンツです。



『馬スピ特報』は、4月は下記レースを完全無料配信!

・4/25(土)福島11R 福島牝馬ステークス(G3)
・4/26(日)京都11R 読売マイラーズカップ(G2)


「競馬で飯を食っている」プロの予想に完全無料で触れてみませんか?


『馬スピ特報』はメールアドレスのみで見れます
※メルアド入力後、送られてくるメールのURLをクリックして登録を完了させてください。



『馬スピ特報』4月の実績(完全無料情報)】


(4月5日)産経大阪杯 (G2)
1万円 ⇒ 1万9,500 円
↓PAT画面



桜花賞は4人の予想家のうち3人が○か◎を勝ったレッツゴードンキに印を
付けていましたが、外れてしました。。


(4月18日)アンタレスステークス (G3)
1万円 ⇒ 4万6,500 円
↓PAT画面



(4月19日)皐月賞 (G1)
6万円 ⇒ 12万3,600 円
↓PAT画面




『馬スピ特報』は正直このように外れてしまう週もありますが、
全てが解説付きの予想なので、完全無料でプロの予想家の予想に
触れる事ができ、みなさん自身の予想力も高まります。


是非一度『馬スピ特報』を見てみてください。


『馬スピ特報』は、4月は下記全レースを完全無料配信!

・4/25(土)福島11R 福島牝馬ステークス(G3)
・4/26(日)京都11R 読売マイラーズカップ(G2)



「競馬で飯を食っている」プロの予想に完全無料で触れてみませんか?


完全無料です。

↓    ↓     ↓     ↓     ↓
『馬スピ特報』はメールアドレスのみで見れます
※メルアド入力後、送られてくるメールのURLをクリックして登録を完了させてください。


コメントする

名前
 
  絵文字