-----------------------------------------------
単複馬券のみで2015年の回収率150%を目指すブログです。
購入馬券はTWITTERで全て公開。
1回開催 回収率130% 2回開催 回収率101% 3回開催 回収率117%
皐月賞勝負馬ドゥラメンテ1着!重賞勝負馬成績→【11,2,9,20】
------------------------------------------
こんばんは。
というわけで、自慢しますww。
image1

おかげ様で、皐月賞は勝負馬ドゥラメンテが快勝!道中は、想定以上に後ろの位置取りでしたが、直線での爆発力もまた想定以上でした。ほかの上位馬は、先行かインで貯めていた馬であることを考えると、前半59.2とはいえ、高速化した中山の馬場においてはそこまでのハイペースではなかったはず。なので、脚の次元が一頭だけ抜けていたということでしょう。近年の皐月賞、いやG1の中でも強烈なインパクトを残したレースでした。

リアルスティールは、完璧な騎乗をしながら負けてしまうという何とも福永騎手らしい敗戦でしたね。G1を勝つには何か気迫めいたものが要ります。「馬はよく走っていると思います。」

キタサンブラックも強いのですが、世代が悪かったとしか言いようがない。ブラックタイド産駒でここまで健闘できたのは十分でしょう。重賞をあと何勝かして、その血を残してほしいものです。

サトノクラウンは、あんなものといえばあんなもの。不利もたしかにありましたが、直線じりじりとしか伸びず。なので、ダービーではよほど馬場が悪化しないと厳しいと思います。

というわけで、先週はレッツゴードンキ、今週はドゥラメンテと、桜花賞・皐月賞と牡・牝両クラシックの1着馬を的中させることができました!(パチパチッ)。

しかも!どちらも週中に「1番人気のルージュバックとサトノクラウンは買えない」と宣言しておいて、勝負馬がきっちりと勝利してくれるのですから、ほぼ完ぺきな予想といって良いでしょう。(←出た自画自賛)

この好調も、馬券を単複に切り替えてから。シンプルに考えることで、純粋に馬の能力やレースが見る目が養われていると思います。(←いい加減にしろ)

そして、2015年も4回分の開催がこれで終了しました。なので恒例の収支発表をします!
こちらの結果!!!

download

クラシック連続的中もあって、今開催は166%!

というわけで、初めて1開催で150%を達成しました。(パチパチッ)

涙涙の苦労がやっと実った。。(←特に何もしてない)

「努力は、必ず、むくわれる。」ww(←怒られる。。)

はい、終わったことは、忘れます!

「浄化!」

今週から、中央開催は東京・京都に移り、個人的に一番好きなシーズンが到来。G1はお休みですが、マイラーズカップ、フローラS、福島牝馬Sの3重賞が行われますね。
そのなかでも、このレースには力を入れたいと思います。

このレース

※クリックした先のランキング約23位くらいの「けいば手帖」のタイトル下に記載しています。

理由は、一番メンバー的にわかりやすいからなんですけどね。明日には、各馬短評も行いますのでよかったらまた!あと、TWITTERをやってるんでよかったら。地方の交流重賞は最近こっちでつぶやいてます。

コメントする

名前
 
  絵文字