-----------------------------------------------
単複馬券のみで2015年の回収率150%を目指すブログです。
購入馬券はTWITTERで全て公開。
1回開催 回収率130% 2回開催 回収率101% 3回開催 回収率117%
桜花賞勝負馬レッツゴードンキ1着!重賞勝負馬成績→【10,2,8,20】
------------------------------------------ 
こんばんは。
securedownload

桜花賞、やってくれました。勝負馬レッツゴードンキ圧勝!!!

スタートしてから心配していたかかりぐせが出てしまいましたが、結果的に逃げの形に持ち込めました。スタミナを温存できて、完全にレースの主導権を握れ、正直3コーナーあたりから安心して見ていられましたね。魔の桜花賞ペースと言われて、ハイペース必至だったのももはや昔。今年は後続馬にとって魔の桜花賞ペースになってしまいました。もちろん、この特殊な展開にあってじゃ、各馬不完全燃焼。オークスには必ずや巻き返してくるでしょう。

その中で現時点でオークスの最有力候補だと思っているのは、
この馬⇒ 
※クリック先のランキング内29位くらいのけいば手帖のタイトル下に記載しています

スタミナは無尽蔵にあるはず。今回の枠順も結果響いた。もともと陣営も桜花賞よりオークス向きと言っていた馬。きちんと折り合えさえすれば、雪辱は果たせるでしょう。

――――――――――――

★★━━━━━━━━━━━━━━━★★
   今年の皐月賞(G1)は相手馬がキモ

“絶対的な穴馬”が配当を大きく左右する

第75回 皐月賞(G1)
★★━━━━━━━━━━━━━━━★★

今週はクラシック三冠の第一戦!


《 皐月賞(G1) 》


皐月賞(G1)は例年、1着は堅く決まり、
相手馬次第で配当が跳ね上がる傾向にあります。

2009年から7年間、4番人気以内の馬が1着となっており、
今年も1着は堅く決まりそう

そして、気になる相手馬は・・・

意外な“ある馬”が3着内率に入る可能性大!

あなたもド肝を抜かれる“ある馬”とは!?
 ↓  ↓  ↓  ↓  
コチラからご覧ください(メアド入力のみで見れます)



更に、本日は皐月賞(G1)の予想で使える、
絶対に抑えておきたい馬券ポイントをお教えします!


■注目すべきはデビュー戦の単勝人気

デビュー戦で単勝5番人気以内に支持されていた馬は連帯率高し!
連帯率では1~5番人気の差はないが、
3着内率は特に1番人気の馬は24%と抜きんでています。


■狙いは近走で大敗していない馬

過去10年間を見ると過去3走、芝の重賞で1着になっている馬が
2回に1回の確率で3着以内に入る傾向に。
そして、過去3走で5着以下に敗れた馬は苦戦しています。
近走での重賞成績をしっかりと見る必要があるでしょう。



このように過去成績が重要となる皐月賞(G1)ですが、
もちろん、過去のレース検証だけでは的中は出せません。

今年はある馬が“絶対的な穴馬”となる可能性大!

配当をグッッと引き上げてくれる美味しい穴馬を
見つける事こそが競馬の醍醐味です。

そんなココでしか知る事の出来ない
皐月賞(G1)の「美味し過ぎる情報」を完全無料で公開中!

コチラからご覧ください(メアド入力のみで見れます)





コメントする

名前
 
  絵文字