-----------------------------------------------
単複馬券のみで2015年の回収率150%を目指すブログです。
購入馬券はTWITTERで全て公開。
1回開催 回収率130% 2回開催 回収率101% 3回開催 回収率117%
大阪杯勝負馬エアソミュール3着!重賞勝負馬成績→【9,2,8,18】
------------------------------------------
おはようございます。

昨日は久々に2重賞とも不的中。どちらも人気馬から行ったので、お恥ずかしい限りです。最近的中が続いたので金額的にも調子に乗っていました。ただただ反省。

とくにニュージーランドトロフィーは、ファルコンSで本命にしたヤマカツエースが勝利。力があることは分かっていたのでなおのことです。(最後の最後まで悩んでたんですが、あまりの人気の無さに何かしら問題があるのではないかと勘繰ってしまいました。←言い訳)

気を取り直して、桜花賞でリベンジ!
今年は3頭でかなり悩みましたが結果この馬で勝負したいと思います。

●桜花賞 勝負馬
この馬⇒ 
自信度1万
※クリック先のランキング内33位くらいのけいば手帖のタイトル下に記載しています

前走の負けは全く問題ない。引っかかった上に直線悪い最内を通らざるおえず、その中でも想像以上に粘った。いい試走になったととりたい。また、前走は放牧明けで仕上げ途上だったこともあり、負荷のかけられる調教もできなかったとのこと。一転、今回は前走よりもかなり強い調教ができている。馬群にひるまない気性でこの枠も良し。鞍上とも手があっていて、ある程度先行できるのも昨日の馬場を見れば強みになる。そろそろ条件がぴったりと合えば、勝利の可能性も高い。

今日は、他候補だった2頭についても、勝負馬に選ばなかった理由について書いていきたいと思います。

アンドリエッテの最大の不安材料は、鞍上。ディープインパクト産駒であの伸び脚は魅力だが、それ故にハープスターの面影もちらつき大外からの差し競馬をしそうでならない。もちろん力が違えば差し切れるだろうが、強豪ぞろいの今回、内伸びだった昨日の馬場を考えればコースロスはハンデになる。

ココロノアイは前走が完璧すぎた。得意な道悪馬場で、道中スムーズに進められたこれ以上ない競馬。もちろん実力がかなり高いことは認めるが、本来はマイル向きではない(これは陣営も言っている)。また、前走はうまくいったが良馬場で外枠発走で、スタートダッシュが遅いこともG1となると不安。芝が刈り込まれ、速い時計が出ているのも前走より条件が悪化していると言わざるをえない。

また、1番人気ルージュバックを消した理由についてはこちらへ

というわけで、今日の勝負は桜花賞ですが、他にも面白そうなレースが多い本日。本日の購入馬券については、TWITTERで更新していく予定です。

――――――――――――
ほとんどの競馬情報サイトには、有料情報と無料情報があります。

ただ、有料情報は高くて手を出せないのが実情です。

数十万円をポンと出せる方は、そう多くはいないと思います。

そしてハズレるのが関の山と、大体相場は決まっています。

何故なら、自分は過去に3回ほど痛い目に会っているからです。

自分が買った有料情報はそこまで高くはありませんでしたが、

コツコツ貯めたヘソクリが見事になくなってしまいました。

高いお金を出して当たらない情報を買うくらいなら、

自分で予想して手広く買った方がマシという結論に達しました。

とは言っても、月3万円のお小遣いでは中々手広くは買えません。

そこで優良サイトを探すべく、幾つかのサイトの無料情報だけを

自腹で馬券を買って検証してみました。


▼一番良かったのがコチラ ▼


サイトの買い目がコレ↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2015年3月1日(日)

阪神11R 阪急杯 (G3)

--------------------------
【買い目】

3連単・フォーメーション

1着13
2着5・6・9
3着5・6・9

(6点)1点1000円投資推奨
--------------------------

点数は僅か6点!サイトでは1点1000円投資を推奨していましたが、

お金がない自分は、1点100円投資で馬券を買いました。

結果は13⇒5⇒6

あ、当たった!いきなり23万6350円獲得となりました!! 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2015年3月8日(日)

中山11R 弥生賞 (G2)

--------------------------
【買い目】

3連単・BOX

2・4・5

(6点)1点1000円投資推奨
--------------------------

今度は同じ6点でも3連単3頭BOXです。

もちろん自分は1点100円投資を続行しました。

気になる結果は4⇒5⇒2

また当たった!今度は18万7960円獲得!!

何とたった2レースで、お給料2ヶ月分に近い金額を稼いじゃいました!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

そして最近の一番のヒットは・・


2015年4月5日(日)

阪神11R 産経大阪杯 (G2)

--------------------------
【買い目】

3連単フォーメーション

1着3
2着7
3着4,6,12

(1点)1点1000円投資推奨
--------------------------

「キズナ2着固定で本当に大丈夫か?」と心配しましたが、

3月にあれだけと的中していたので、指定通りの買い目を100円で購入しました。

結果はというと3⇒7⇒4

ピンポイントで的中!1万6620円獲得!!

「これはもう、働かなくてもいいのでは?!」と悪魔の囁きが聞こえました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


このサイトの今回の無料情報の結果をまとめると、

獲得金額が23万6350円+18万7960円+1万6620円=44万0930円

馬券代が600円+600円+300円=1500円

儲け分は44万0930円-1500円=43万9430円の大勝利!!

サイトの指示通り1点1000円投資にしていれば、

儲けが10倍になっていましたが、それは言いっこなし。

だって、優良サイトを見つけられたんですから!

「今回はちょっと出来すぎかな」とも思いますが、

安月給で月3万円のお小遣いの自分にとってはホクホクです。

あと、投資点数が少ないのは非常にありがたかったですね。

なにせ、この他にも幾つかのサイトで無料情報を試したもので。

取り敢えず自分は、仕事を続けつつ競馬を楽しみたいと思います。

皆さんもこのサイト、十分試してみる価値はありそうですよ!!

▼無料情報希望の方はコチラ ▼

 

コメントする

名前
 
  絵文字