-----------------------------------------------
単複馬券のみで2015年の回収率150%を目指すブログです。
購入馬券はTWITTERで全て公開。
1回開催 回収率130% 2回開催 回収率101% 3回開催 回収率117%
日経賞勝負馬アドマイヤデウス1着!重賞勝負馬成績→【9,2,7,17】
--------------------------------------------
おはようございます。

どんよりとした空模様で、気温も低い日曜日。今日花見の予定だったのですが、早々と中止になりましたww。今年は結局花見しないことになりそうです。

にしても、毎年思うのですが、桜花賞はいつも1週間遅いという感覚があります。
桜花賞を4回開催の2週目にして、大阪杯を中距離G1に昇格させ3週目に加えて、4週目皐月賞というような形なら、さらに春のG1戦線が盛り上がりそうなんですが。。

産経大阪杯 勝負馬
この馬⇒ 
※クリックした先のランキング約28位くらいの「けいば手帖」のタイトル下に記載しています。
(自信度7千)
実力は秘めるも、かかりぐせがある馬で、もったいない競馬が続いている。重賞を制した同舞台なら前走よりもコース的には条件が好転。かかる馬を抑える力を持っている鞍上に変わるのもプラス。ある程度の前目の位置につけて、馬込みの中から勝負根性で抜け出してくる競馬を期待。

※キズナは1倍台の人気というのは、どう考えても過剰。多頭数レースの追い込み馬ですよ(笑)

●ダービー卿CT 勝負馬
シャイニープリンス
(自信度7千)


昨年秋から安定した競馬が続いている。前走も勝ちにいったところを、流れ的に差されてしまっただけで、強い競馬をしていた。中山のマイルは、血統的にも走る舞台。今回のメンバーの中ではモーリスだけが未知数だが、過剰人気の感も否めず、こちらの実績と安定感を買いたい。


馬券はTWITTERで公開。そのほかのレースを買う場合も更新していきます。 

------------------------------------------------

桜花賞(G1)は最高の稼ぎ場です


毎年、人気馬同士での決着は少なく、
人気薄が絡みやすいレースが桜花賞(G1)。

あなたは、

  人気薄が絡みやすい=当てずらい

そう思っていませんか?

ですが、
実は桜花賞(G1)って稼ぎ時なんですよ。


      その理由と予想を・・・

  今週末限定、あなたに無料で公開します。

詳細はコチラから



3歳牝馬限定戦であるこのレースは、
まず限定戦である事で絞り込みが容易に出来てしまいます。

更に、
適正、対戦相手、血統などをほじくり返してみると・・・
出るわ出るわ。

    的中させられる理由が。


ハッキリ言いますが、

これ程、簡単に
穴馬を見つける事が出来るレースはありません。


      だからこそ、
 桜花賞(G1)は稼ぎ時だと言えるのです。
   

   この美味し過ぎるレース・・・
      見逃し厳禁です。

詳細はコチラから



コメントする

名前
 
  絵文字