-----------------------------------------------
単複馬券のみで2015年の回収率150%を目指すブログです。
購入馬券はTWITTERで全て公開。
1回開催-回収率130% 2回開催-回収率101% 3回開催-回収率117%
先週はキタサンブラックをはじめ4重賞すべて3着以内!重賞勝負馬成績→【8,2,6,15】
--------------------------------------------
こんばんは。
遅くなりましたが先週は4重賞ともに勝負馬がすべて馬券圏内を確保。
良いカタチで3回開催も終了できたのですが、3回開催トータルの結果としては、回収率117%でした。。

単複は安定感あるが、150%となると難しいですね。どこかで大きな馬券を当てないと。。まあ、大きなマイナスになるよりはマシなんですが、ここで満足していられません。

さて今週はいよいよ春のG1が開幕。4回開催のスタートなのでここを当てて、桜花賞→皐月賞、一気に年間トータル150%を狙っていきたいと思います。それでは、今のところの各馬見解を。

高松宮記念 予想オッズ&短評

1 ストレイトガール 3.5…×
G1を狙える器にありながら、昨年は馬場に泣かされたカタチ。その後も普通の条件なら確実に走り続けて、今回休み明けで舞台はG1。複勝圏内の信頼度は高いが、アタマまでとなると疑問。勝負馬にすることはない。

2 ミッキーアイル 5.4…○
控えると宣言していた阪急杯のレースぶりが上々。一級のスピードとマイルまで持つスタミナを備えた馬で、先週までの馬場なら十分有力といっていい。

3 ダイワマッジョーレ 5.8…○
大外から差し切り。完全復活したといっていい。今回も速い流れになれば、デムーロの連覇になる。

4 エアロヴェロシティ 5.9…×
香港スプリントは逃げ粘りで、特段強い印象は持たなかった。レベル高い香港馬だけに力が抜けている場合もあるが、とりあえず勝負馬にはならない。

5 コパノリチャード 7.8…○
前走の惨敗で人気もそこそこに落ち着きそう。なら、狙うとすれば今回だと思うのが、ギャンブラーの心情。

6 アンバルブライベン 10.2…×
平坦で直線短いコース専用の逃げ馬。坂があり直線の長い今回、前走より不利な条件がそろう。

7 ハクサンムーン 14.1…×
前走復活なるも、メンバー強化される今回、先行からの粘りはおそらく厳しいはず。

8 サドンストーム 20.3…○
血統的にはパワーいる馬場は合うはず。脚質的にも一発会っておかしくない。

9 レッドオーヴァル 21.4…○
前走の敗因は馬場とはっきり。外ざし競馬なら巻き返せる番でしょう。

10 ローブティサージュ 24.2…○
内から器用に抜けてきた。ムチ事件を克服できたのは大きい。好調期に連チャンある血統だけにあなどれない一頭。


というわけで、一番注目しているのは
この馬⇒ 
※クリックした先のランキング内(37位くらい)「けいば手帖」のタイトル下に記載しています。

路線変更で単純に力が抜けているのではないかと思っています。控える競馬(といってもある程度前目でしょうが)をすれば、圧勝も考えられると思っています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

唐突ですが・・一言言わせてください。

最近、競馬が楽し過ぎます。

なぜなら・・

このサイトに出会ったからです。

平日は著名予想家のコラムが更新され(もちろん完全無料で見れます)、
週末は予想が無料で見れるのです。
※全てのコラムと予想はバックナンバーを見ることができます。



ほぼ日刊で更新されるのが
東スポ記者虎石晃氏の「トラセン日記




毎週火曜日と木曜日に更新されるのが
WIN5の申し子「松本大吉」のWINファイ部





毎週水曜日は
有名血統評論家栗山求氏の「血統の裏庭」



毎週木曜日は
競馬スピリッツ専属予想家江戸川乱舞氏の「Alohaな競馬」







これらのコラムで平日も十分に競馬を楽しんだ後、
週末は競馬スピリッツの著名予想家4名の予想が毎週2レース無料
で見ることができます!



この4名の予想家の3月の予想が絶好調なんです!


3月1日(日)の中山記念(G2)では、
2番人気2着のロゴタイプに全員重い印を打っていましたし、




3月14日(日)の中日新聞杯(G3)では
4人中3人が5番人気で優勝したディサイファを本命にしていたのです!




このように、競馬スピリッツの予想家4人が揃って1頭の
馬に重い印を打つ時はその馬はほぼ2着以内に入りますので
必ず今週の予想もチェックしてみてくださいね!



そして3月と4月は下記全てのレースの
買い目を完全無料で見ることができます!


3/28(土)中山11R 日経賞(G2)

3/29(日)中京11R 高松宮記念(G1)

4/4(土)阪神11R コーラルステークス

4/5(日)阪神11R 産経大阪杯(G2)

4/11(土)阪神11R 阪神牝馬ステークス(G2)

4/12(日)阪神11R 桜花賞(G1)

4/18(土)阪神11R アンタレスステークス(G3)

4/19(日)中山11R 皐月賞(G1)

4/25(土)福島11R 福島牝馬ステークス(G3)

4/26(日)京都11R 読売マイラーズカップ(G2)


こちらから必ずチェックしてみてください!



コメントする

名前
 
  絵文字