★★━━━━━━━━━━━━━━━★★
  天皇賞【春】への
       優先出走権をめぐる戦い

3月22日(日) 第63回 阪神大賞典(G2)
★★━━━━━━━━━━━━━━━★★

今週は天皇賞【春】に向けて有力ステイヤーが集結する一戦!


《 阪神大賞典(G2) 》


2006年にはディープインパクトが、2008年にはアドマイヤジュピタが、
このレースで結果を出し、続く天皇賞【春】制覇を成し遂げています。

過去、スターホースが堅実と言われていたこのレース。
今年は例年通りとはいかない傾向が!?

そんな波乱模様の阪神大賞典(G2)、
マル秘特別情報を期間限定、完全無料公開中です!


 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

こちらからメールアドレスのみ(完全無料)で買い目を見れます



今回は天皇賞前の難解レース、阪神大賞典(G2)の予想で使える、
絶対に抑えておきたい馬券ポイントをお教えします!



■狙いは4歳・5歳

年齢別成績では、3着内率で4歳馬がトップで、5歳馬が2位の数値を残しています。
特に4歳馬は2009年から5年連続して連対馬を送り出している点に注目です。
年齢の若いグループが優勢となっていることは、覚えておいても損はない情報です。



■前年の最後のレースに注目!?

過去の勝ち馬について、前年の最後に出走したレースでの単勝人気を列挙すると、
2009年のアサクサキングス(有馬記念:9番人気)以外は、
いずれも5番人気以内に推されていました。
前年の最後に出走したレースでファンの支持を集めていた馬は、
このレースでも高く評価する必要がありそうですね。




そんな難解な阪神大賞典(G2)ですが、
激走する馬には全て「ある特徴」があり、その信憑性は激高!?

そんなココでしか知る事の出来ない
阪神大賞典(G2)「マル秘情報」を完全無料で公開中!


 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

こちらからメールアドレスのみ(完全無料)で買い目を見れます

-----------------------------------------------
単複馬券のみで2015年の回収率150%を目指すブログです。
購入馬券はTWITTERで全て公開。
1回開催 回収率130% 2回開催 回収率101%
先週はバウンスシャッセ指名で的中!重賞勝負馬成績→【7,2,3,15】
-----------------------------------
おはようございます。
昨日はファルコンS⇒ヤマカツエース、フラワーカップ⇒ディアマイダーリンを指名しともに3着に。
ヤマカツエースの勢いはすごく一瞬差し切ったかと思ったのですが、僅差で単勝は逃してしましたが、仕方なし。3月も安定して好調といっていいかもしれません。

この勢いで今週はすべて馬券圏内は確保したい。
そこで本日の2重賞勝負馬はこちらです。

阪神大賞典勝負馬
この馬⇒ 
※クリックした先のランキング内(31位くらい)「けいば手帖」のタイトル下に記載しています。
(勝負度1万クラス)

昨年秋はしっかりと結果を残し、たしかな成長を見せた。ディープ産駒でありながら、持続型の伸び脚で折り合いも問題ないことから長距離への適性も高いはず。ゴールドシップの単勝人気は相変わらずの今回、単勝で狙うならこの馬のほうが妙味が高いし、ここは優等生の競馬で勝つ可能性も高い。

●スプリングS勝負馬
キタサンブラック
(勝負度3千クラス)


正直リアルスティールは強い。ここでも勝つはずだし、勝ってほしいとも思っています。ただ単勝2倍では馬券的にはちょっと手を出しにくい。なので個人的な感情としてはケンにしたいレースなんですが、この馬をピックアップ。前走の勝ち方は文句なしに強かった。立ち回りうまいブラックタイド産駒だけに中山も合うはず。相手が一気に強化された今回でもしぶとい脚を活かして馬券圏内にきてほしい。

馬券はTWITTERで公開します。重賞以外のレースを購入する場合もすべてTWITTERでアップします。
 

トラックバック一覧

  1. 1. 阪神大賞典2015のJRA出走予定馬・予想オッズ妙味の3連単穴予想!

    • [競馬予想ってプラスじゃなきゃ意味無いじゃん☆]
    • 2015年03月22日 13:24
    • 昨日の土曜日の、 阪神競馬場の馬場を考察しますと、 確かに、 時計が
  2. 2. スプリングステークス2015のJRA出走予定馬・予想オッズ妙味の3連単穴予想!

    • [競馬予想ってプラスじゃなきゃ意味無いじゃん☆]
    • 2015年03月22日 14:41
    • 昨日の土曜日の馬場を、観察すると、 何故か、 インが有利な、前残りの馬場

コメントする

名前
 
  絵文字