------------------------------------------------
単複馬券のみで2015年の回収率150%を目指すブログです。
購入馬券はTWITTERで全て公開。
1回開催 回収率130% 2回開催 回収率101%
先週はココロノアイ指名で的中!重賞勝負馬成績→【6,2,3,13】
-----------------------------------

おはようございます。
昨日のサングレアルはまだ成長途上でしたね。もう少し時間がかかるかも。ただ牝馬通しならもっと通用していいですし、ヴィクトリアマイルのころには穴馬として狙ってみたいですね。

さて、本日は重賞2つ。
ただ、どちらも牝馬限定戦で、メンバーも正直重賞には足りていない感じですが、仕方ない。まあ重賞なのでとりあえず参加だけはする、そんな感じです。

●フィリーズレビュー 勝負馬
この馬⇒ 
※クリックした先のランキング内(31位くらい)「けいば手帖」のタイトル下に記載しています。
(勝負度3千)

もう一度この馬にかけてみる。前走は良い戦法だと思ったのですが、最初から負荷をかけてしまったことが裏目に出てしまったとのこと。追い込みなら距離が長いと思われた阪神JFでも最後しっかりと伸びているし、距離短縮も歓迎。人気も相当落としている今回は絶好のねらい目とみる。

●中山牝馬S 勝負馬
バウンスシャッセ
(自信度3千クラス)

スイートサルサも回避し、狙っていたブランネージュは一番人気。そこまで抜けているとは思ってないので、バウンスシャッセの復活に期待したい。もともと、オークスではヌーヴォレコルト、ハープスターと差のない競馬。秋は崩れたが、春に中山で勝ってきた内容は優秀だった。内枠から直線抜け出せば後続の追い上げを防ぐ力はあるはず。
 
重賞は控えめなので、その分他のレースを買いたいと思ってます。詳しくはTWITTERで更新します。 

トラックバック一覧

  1. 1. フィリーズレビュー2015のJRA出走予定馬の3連単穴予想!予想オッズ1番人気は軽視。

    • [競馬予想ってプラスじゃなきゃ意味無いじゃん☆]
    • 2015年03月15日 13:49
    • 先週までの傾向と、前日の土曜日の馬場の様子を見ますと、 やはり、かなり時計の

コメントする

名前
 
  絵文字