------------------------------------------------
単複馬券のみで2015年の回収率150%を目指すブログです。
購入馬券はTWITTERで全て公開。
1回開催 回収率130% 2回開催 回収率101%
先週は小倉大賞典が的中!重賞勝負馬成績→【5,2,3,9】
-----------------------------------
おはようございます。

今日の関東地方は一日雨の予報。刻々と変化する馬場を見ながら予想しないといけないので、難しいですね、w

●阪急杯 勝負馬
この馬⇒ 
※クリックした先のランキング内(26位くらい)「けいば手帖」のタイトル下に記載しています。
(自信度5千) 

良馬場なら、マイルCSを勝ったのに人気がもうひとつなダノンシャークだったのですが、雨が降っている現状なら やはりこの馬を取り上げたい。直線短いコースですが、切れ味は一級品。雨は歓迎の血統で、千四実績もある。あとは直線コースが開くかどうかだけ。

●中山記念 勝負馬
イスラボニータ
(自信度千)


どう考えても、距離・コース・実績何を考えてもイスラボニータに死角がない。10回走れば9回は勝つでしょう。なので、今年一番自信のあるレースなんですが、単勝2.4倍というのは勝負しづらい。さらにオッズは下がるでしょうし。すいませんが、少額投資で様子見にします。

中山記念をあまり買わない分、ほかのレースでもう一勝負する予定。詳しくはTWITTERで更新します。

コメントする

名前
 
  絵文字