------------------------------------------------
単複馬券のみで2015年の回収率150%を目指すブログです。
購入馬券はTWITTERで全て公開。
1回開催 回収率130% 2回開催的中「根岸S・シルクロードS・共同通信杯」
重賞勝負馬成績→【4,2,3,7】

--------------------------------------------
おはようございます。

雨は朝方降っていたものの、すでに止んで東京のダートは良馬場のまま。馬場状態の変化を考慮する必要はなさそうですね。

●フェブラリーS 勝負馬
この馬⇒ 
※クリックした先のランキング内(25位くらい)「けいば手帖」のタイトル下に記載しています。
(自信度1万クラス)

・根拠
週中から、というかほぼ去年の秋くらいから狙っていた馬。エアハリファの回避で人気も上がってしまったが、実力的には問題ないはず。コパノリッキーはコーリンベリーの出走&内枠発走、によって前走よりも条件的にはきつくなるはずなので、期待値的にこっちをとる。

●小倉大賞典 勝負馬
カレンブラックヒル
(自信度5千クラス)


・根拠
昨日のレースをみるかぎり、まだまだ芝状態は良好のまま。前目の馬に有利な馬場であることは間違いない。カレンブラックヒルは、斤量は見込まれたが実力的には仕方のないところ。今回メンバーレベルが大幅に弱化するだけに、逃げ切るシーンは容易に想像がつく。

単複の分配とはTWITTERで更新します。  

コメントする

名前
 
  絵文字