--------------------------------------
単複馬券のみで2015年の回収率150%を目指すブログです。
購入馬券はTWITTERで全て公開。
1回開催 回収率130% 2回開催的中「根岸S シルクロード」
----------------------------------------
おはようございます。さっそく予想へ。

●京都記念 勝負馬
この馬⇒ 
※クリックした先のランキング内(28位くらい)「けいば手帖」のタイトル下に記載しています。
(自信度5千クラス)

・根拠
2強が強いのは周知の事実だが、キズナは休み明けやハープスターは距離適性においてベストな条件ではない。ならば1角崩しとしてこの馬を選択。前走は大外枠からのコース取り、展開ともに不利が重なった。ディープインパクトカップの勝ち方は強く、少頭数なら安定して走れる。岩田騎手への変更で前目から持たせる競馬ならあっと言わせるシーンはある。

●共同通信杯 勝負馬
リアルスティール
(自信度5千クラス)

・根拠
素直に選べば、中山コースから東京に移って条件好転するソールインパクトになる。しかし、やはりリアルスティールの新馬戦には、魅力を感じられずにいられない。軽い走りながら、ぐんぐんとギアがあがっていった直線の伸びは、ディープインパクトの面影を感じた。同じハリウッド映画とかぶる名前でもあり、この馬に5倍もの単勝がついた共同通信杯を取った!、と自慢したい。

単複の分配と、そのほかの購入馬券はTWITTERで更新していきます。  

トラックバック一覧

  1. 1. 京都記念2015のJRA出走予定馬の3連単穴予想!予想オッズ1番人気のキズナはあえて軽視!

    • [競馬予想ってプラスじゃなきゃ意味無いじゃん☆]
    • 2015年02月15日 11:56
    • 京都競馬場の馬場は、 相変わらずの高速馬場で、 時計と上り3ハロンが、か

コメントする

名前
 
  絵文字