単複馬券のみで2015年の回収率150%を目指すブログです。
購入馬券はTWITTERで全て公開。
1回開催 回収率130% 2回開催的中「根岸S シルクロードS」
--------------------------------
おはようございます。
遅くなったのでさっそく予想へ。

●東京新聞杯 勝負馬
この馬⇒ 
※クリックした先のランキング内(22位くらい)「けいば手帖」のタイトル下に記載しています。
(自信度7千クラス)
・根拠
先手をとりたい馬もおらず、外枠には差し馬がそろった。ならば、そこまで速くはならないと想定。東京マイルで良績をのこし、先行もできる自在性のあるこの馬に展開は向くだろう。恵まれればアタマまである。

●きさらぎ賞 勝負馬
ポルトドートウィユ
(自信度5千クラス)

・根拠
人気のルージュバックは初の関西遠征、右回り、牡馬相手の重賞とクリアしなければならない課題が多い。ならこちらの実績と血統から感じさせる成長力をとるのが妥当。まだ成長に時間がかかりそうなアッシュゴールド、新馬戦は有利な内目を立ち回っただけのレガッタなど、そのほかも決め手に欠けるメンバーならきっちりと勝ってくれるはず。

単複の分配と、そのほかの購入馬券はTWITTERで更新していきます。 
ーprーーーーーーーーーーーー 
競馬は好きだけど馬券は当たらない・・・何故だか解りますか?

それは・・・

明確な『根拠』のある情報を得ていないからです!


競馬情報を扱う大抵の会社は、
何の根拠もない情報を送ってくるところがほとんどです。

しかし!

もう根拠もない買い目情報を受け取るだけの一方通行情報はもう古い!
『根拠ある情報』を得るだけで貴方の的中・回収率は飛躍的にUP!

そんな情報を、仮にアナタが満足したとしても
半永久的に完全無料でお届けします!

「これ以上的中は要らない!」って思ったら退会してください(笑)


コメントする

名前
 
  絵文字