単複馬券のみで2015年回収率150%を目指すブログです。
購入馬券はTWITTERで全て公開。
1回開催 回収率130% 2回開催的中「根岸S シルクロードS」
ーーーーーーーーーー
こんばんは!
今日、傷口チェックを経て、ついに外出許可が出ました!!

そして、早速近所の本屋で「優駿」を買ってきたところ、なんと今号でDVDの付録が終わり。今後映像関係はウェブでフォローしていくらしいです。

DVD付録が始まったのが2005年3月とのことで、ちょうどディープインパクト三冠の年の春。
あれからもう10年ですか。。時代の流れを否応にも感じますね。

はたして、2015年の3歳戦線はどうなるのでしょうか。今週末は、クラシック候補がそろったきさらぎ賞です。
登録馬と予想オッズはこちら!

人気   馬名          予想オッズ
1  ルージュバック      2.4
2  ポルトドートウィユ  2.7
3  アッシュゴールド    5.0
4   レガッタ               5.9
5  グリュイエール      11.9
6  ネオスターダム     17.2
7  ダノンリバティ       22.8
8  ムーンクレスト      162.0
9  エメラルヒマワリ   441.2

ルージュバック…×
2戦とも完勝。中でも百日草特別で、ベルーフを下したことを評価されているが、それは11月のこと。初の関西遠征と右回り、マンハッタンカフェ産駒で、京都外回りでキレ勝負となる今回は評価を下げるのが妥当。

ポルトドートウィユ…○
非力なイメージがあったが、前走で一変。阪神のタフな馬場を抜け出してからもう一伸びしたあたり、良血馬らしい力強さが備わった印象。成長力あり、レースセンスも高い。そして、きさらぎ賞男の武豊なら、まず勝つイメージしかわかない。

アッシュゴールド…×
前走内容、調教ともに、物足りず、人気先行型だけに狙いづらい。

レガッタ…×
内有利な展開をきっちり制した感じの新馬戦。血統からある程度人気だろうが、信用度は低い。

グリュイエール…×
近走もの足りず。ディープ産駒でも苦戦だろう。

ネオスターダム…○
相手なりに走れるレースセンスはこの時期の兄に通じるものがある。ネオだけにキレ味は足りないが、京都4戦連続使われてきた強みを生かして好走可能。

ダノンリバティ…○
新馬戦は圧巻の追い込み。出遅れて大外分ぶん回しの前々走は度外視でOK.。京成杯では前につけられることを証明し、差し競馬の中、先行馬では最先着。話題のキンカメ産駒でもあり、ここも好勝負できる。
 
昨日注目馬をポルトドートウィユとしましたが、
現時点で妙味たっぷりのこの馬の複勝勝負でもいいかなと思っています。
 この馬⇒ 
※クリックした先のランキング内(21位くらい)「けいば手帖」のタイトル下に記載しています。

ほんとにここまで人気薄なら、ポルトドートウィユとの馬連・ワイドをしこたま買いたい。買わないけどw。

------pr---------
 
2014年は年間史上最高獲得額を更新!


【 払戻金合計 14,709,550円 】


タダでも当たる情報は本当にあった!
信じられないかもしれませんが、これは嘘ではありません。

もし嘘だと思ったら、まずはとにかく見てください!

今このメールをご覧になっているアナタは競馬が好きで、
競馬を心から楽しみたいと考えていると思います。

もし心の底からそう思っているならば、私達は協力を惜しみません。
なので、アナタが満足するまで完全無料でお届けします!

どうですか?もちろん・・・
完全無料という言葉に二言はございません!


「そんなオイシイ話ある?」
「何か裏がありそう・・・」


ハッキリ言いましょう。
裏はありませんが、オイシイ話はあります!

だって無料で儲かるオイシイ話があるなら聞かなきゃ損じゃないですか?

これはビッグマウスではありません!
真実だからこそ、ここまで堂々と言えるのです!


まずはアナタがこれまで経験した事のない、本物のプロ予想家による
情報提供を完全無料登録でお試しください。



競馬は好きだけど馬券は当たらない・・・何故だか解りますか?

それは・・・

明確な『根拠』のある情報を得ていないからです!


競馬情報を扱う大抵の会社は、
何の根拠もない情報を送ってくるところがほとんどです。

しかし!

もう根拠もない買い目情報を受け取るだけの一方通行情報はもう古い!
『根拠ある情報』を得るだけで貴方の的中・回収率は飛躍的にUP!

そんな情報を、仮にアナタが満足したとしても
半永久的に完全無料でお届けします!

「これ以上的中は要らない!」って思ったら退会してください(笑)



コメントする

名前
 
  絵文字