単複馬券のみで2015年回収率150%を目指すブログです。
購入馬券はTWITTERで全て公開。
1月開催の的中実績⇒「中山金杯・京都金杯・京成杯・日経新春杯・AJCC」
ーーーーーーーーーー
おはようございます。
今日も入院中のベッドから、左手一本でお届けします。笑

にしても困りました。。
昨日の夕方、東スポを買いに行こうとしたら、医師不在のため外出許可が下りず。
そして今朝になっても無理と言われ、おそらく今日は新聞なしで競馬を見ることになりそうです。

一気に凹んでるんですがどうしよっかなぁ。誰か届けてw。

それでも重賞の情報は十分得られてるので
根岸とシルクロードは買おうと思います。

⚫︎シルクロードS 勝負馬

 この馬⇒ 
自信度5千クラス
※クリックした先のランキング内(26位くらい)「けいば手帖」のタイトル下に記載しています。

・根拠
前走はあまりに展開が向かなかった。Bコース替わり+逃げ馬増で、多少差し有利の展開になるはず。若干内枠が心配だが、前さえ開けば、京都なら差し切るシーンまで十分考えられる。

⚫︎根岸S 勝負馬

エアハリファ
自信度3千クラス

正直買いたい馬がいません。ゴールスキーやキョウワダッフィーで迷っていたんですが、前があまり速くなりそうにないのもあって、段々自信がなくなってしまいましたw。なら、ロゴタイプの参戦でエアハリファの単勝は美味しいかなと思って、結局そこに期待してみます。


Prーーーー

「無料情報で当たらなければ意味がないっ!」

その通りです!
タダでも当たる情報は本当にあった!

まずはとにかく見てください!
週平均、約40万円~50万円を獲得している競馬情報を!


2015年1月18日には予想家、松本大吉がWIN5『364万4600円』を見事大的中!


この結果を嘘だと思いますか?

もちろん、いきなりこんな事を言われても信じられないと思いますので、
アナタが満足するまで半永久的に無料でお届けします!




コメントする

名前
 
  絵文字