単複馬券のみで2015年回収率150%を目指すブログです。
購入馬券はTWITTERで全て公開。
1月開催の的中実績⇒「中山金杯・京都金杯・京成杯・日経新春杯・AJCC」

――――――――――

こんばんは。

どうも、階段を踏み外しても、馬券はハズさない人間です!
(←TAROくんに言われたのまんま載せましたww。)

昨日のAJCCは、勝負馬クリールカイザーが快勝してくれて、
単複両方ゲットできました。

これで、1月開催が(骨折さえなければ)気持ちよく終了。

結果、1月実績は、
30戦6勝(うち単勝2勝)
回収率・130%
となりました。


残念ながら目標としていた150%はならず。単勝は2回で、7倍や13倍と上々も、無駄な複勝買いも多かったのは反省です。2月は目標超え、目指して巻き返します!

そして、本来は重賞回顧を書く日ですが、骨折のためタイピングしづらいのでご勘弁を!

ちなみにAJCCの次走注目馬はこの馬です。

この馬⇒ 
※クリックした先のランキング内(22位くらい)「けいば手帖」のタイトル下に記載しています。

元来スローペースの瞬発力勝負は向かないタイプで、敗因はっきり。次走はおそらく阪神大賞典でしょう。なら、今回の惨敗など何事もなかったようにケロッと勝つんじゃないでしょうか笑


トラックバック一覧

  1. 1. 根岸ステークス2015の出走予定馬と予想オッズ

    • [競馬予想ってプラスじゃなきゃ意味無いじゃん☆]
    • 2015年01月26日 22:53
    • アスカノロマン アドマイヤロイヤル ウォータールルド エアウルフ エアハリファ
  2. 2. 根岸ステークス2015のJRA出走予定馬エアハリファとキョウワダッフィーとグレープブランデーの馬体予想

    • [競馬予想ってプラスじゃなきゃ意味無いじゃん☆]
    • 2015年01月28日 19:29
    • 角居厩舎らしく、 馬の成長に合わせて、間隔を空けて大事に使われている馬ですし
  3. 3. 根岸ステークス2015のJRA出走予定馬ロゴタイプとワイドバッハとシルクロードステークスの馬体予想

    • [競馬予想ってプラスじゃなきゃ意味無いじゃん☆]
    • 2015年01月30日 18:05
    • [ロゴタイプの馬体予想] 馬体は、 非常に皮膚が薄く、毛ヅヤもピカピカです
  4. 4. シルクロードステークス2015のJRA出走予定馬の予想・予想オッズ6番人気の妙味軸馬・3連単穴予想!

    • [競馬予想ってプラスじゃなきゃ意味無いじゃん☆]
    • 2015年01月31日 21:36
    • ◎は、エアハリファ。 ペースが落ち着くのなら、 3枠6番の枠順から、無難に

 コメント一覧 (4)

    • 1. モチ
    • 2015年01月26日 22:49
    • こんにちは!


      クリールカイザーの単複の払い戻しは、


      治療費に充てれますね(笑)


      お大事に~!

    • 2. キリツクバ
    • 2015年01月26日 22:59
    • 遊びに来ちゃいました!

      怪我ですか・・

      ファンとしては心配です・・

      是非体を労わって下さいね。

    • 3. 手帖主
    • 2015年01月26日 23:26
    • モチさん

      ありがとうございます。

      治療費充てられましたけど、
      まだかかりそうなので、
      今週も頑張ります!
    • 4. 手帖主
    • 2015年01月26日 23:27
    • キリツクバさん

      あざます!

      ケガ怖いっすよ。

      キリツクバさんも、気を付けてくださいね。

コメントする

名前
 
  絵文字