遅くなりました。

あっという間に今年の競馬が開幕。まもなく、東西金杯が行われます。競馬では一年の計は金杯にありといいますが、それに先立って年頭の僕の決意を!

今年は単複のみしか買いません!

競馬を見始めて間もなく20年。馬券が買えるようになってからは、ほぼ三連複を中心に買ってきましたが、ブログを1年間続けてきた去年、恥ずかしながらマイナス収支を記録してしまいました。。

逆襲の2015年を、どのように駆け抜けるか。それを考えた結果、このような結論になりました。

買い方に左右されて後悔しないためにも、自分の馬券力を実直に見つめなおすためにも、悪くはない作戦です。3連複や3連単を買いたい気持ちを1年間じっと耐えて、必ずや最後はプラス収支で終えてみたいと思っています。


●京都金杯の勝負馬


この馬⇒ 
※クリックした先のランキング内(45位くらい)「けいば手帖」のタイトル下に記載しています。
(自信度⇒1万クラス)

前走は太目残りでスタミナ切れ。番手につける競馬や、パワーを求められる馬場も本質的には向かなかった。立て直して改めての京都開催。単騎逃げ濃厚の今回、自分の競馬ができれば逃げ切るシーンは容易に想像できる。

●中山金杯の勝負馬

デウスウルト(自信度⇒3千クラス)

前走、内でしっかりと脚をためられる競馬ができたのは収穫。メイショウナルト、ケイアイエレガント、ヒュウマあたりがそろい前が早くなりそうな今回、初の中山ながら前走同様の競馬ができればここでも十分勝負になる!


とりあえず、こんな感じでスタートしたいと思います。

―――――
 
2015年一発目は・・・勝ってめでたく、「競馬初め♪」


年始のお年玉レース、《京都・中山で開催のW金杯!》


2015年の競馬収支を占う、『幸福招来』レース!

終わり良ければ全て良しと同じように、
始まり良ければ全て良しです!!



そんな年始のお年玉レース。
 
ココでしか知る事の出来ない、

【マル秘お宝情報】

を、金杯特別無料公開!


2015年も100%満足保証の情報をお届けします。


■素晴らしい「競馬初め」を飾るならコチラから
(予想はメールアドレスのみで見ることができます) 

コメントする

名前
 
  絵文字