昨日、マイルCSの的中報告が控えめ、との指摘をいただいたので、もう一度言っておきます(笑)。

◎グランデッツァ☆ダノンシャーク△フィエロ、3連複本線で的中しました!!

ただ、先週のことは、先週のこと。もう自分としては今週のジャパンカップに向いています。
(↑もう木曜夜だからそりゃそうだろw)

89年のオグリキャップのように、2週連続で沸かせるような的中をしとめたいと思います!!
(↑お何か競馬予想ブログっぽくなったかもw)

というわけで、前走チェックです。

【2014 ジャパンカップ 有力馬前走チェック】

●天皇賞・秋

1着:スピルバーグ…毎日王冠で差損ねた脚を、あと200m伸びたことで見事に差し切った。競馬内容は強く文句ないが、2.3着とは仕上がっていたという評もある。これ以上の上積みがあるかどうかが、勝敗のカギを握りそうだ。

2着:ジェンティルドンナ…距離延長は歓迎の口で、たたき2戦目もいいだろう。ただ、昨年よりもダンゼン相手強化は否めない。崩れてもおかしくないかもしれない。

3着:イスラボニータ…レース巧者なことは認めるが、どうしても2000mまでと思ってしまう。現に、仕掛けの早さはあったにせよ、東京の直線さえ長いように感じた。ダービー2着と結果を残しているとはいえ、一線級と対峙しての2400mだと、しのぎ切れるかは疑問。あくまでひもで抑えるのが妥当だろう。

5着:ヒットザターゲット…外への進路が開かず、伸びてきたときは時すでに遅し。距離延長で今回も同様の競馬なら一発あっておかしくないと思える内容。好配当への足がかりには抑えておきたい一頭。

6着:エピファネイア…評判悪い福永騎手からの乗り替りでどう変わり身を見せるか。ただ個人的には弱いと思っているだけに今回も消しかも。

7着:デニムアンドルビー…去年の2着馬だが、メンバー見渡すと今年は厳しい。

10着:フェノーメノ…春のレースを見ていても、初戦はちょっと動かない傾向にある。春も2戦目で変わり身を見せたように、鞍上強化をふくめ今回は上位争いしておかしくない。

●凱旋門賞

6着:ハープスター…イン有利のコースで大外分回しはそれなりに見どころがあった。日本のしかも府中に戻れば存分に力を発揮できるだろう。あとは状態がどこまで戻っているか。人気なら切りたい気持ちもあるが、状態次第だろう。

8着:ジャスタウェイ…去年の秋から、崩れたのはこの1戦のみ。こちらも得意の舞台にもどってくれば、強さは発揮できるはず、あとは距離との戦いだが、血統面、走法を含めて持つと思っている。

●菊花賞

9着:ワンアンドオンリー…常に前に馬がおらず、終始ストレスを感じながら走っていた。力が発揮できていないと考えていい。ここは3歳馬の代表として、イスラボニータよりもこちら分があると思っている。

以上。

外国馬は正直わかりませんww。ドイツのアイヴァンホウがそれなりの成績を収めていますが、どうなんでしょうね。

それで、いまのところ穴にふさわしい馬だと思っているのは、
この馬⇒
※クリックした先のランキング内(現在34位くらい)「けいば手帖」のタイトル下に記載しています。
無欲の追い込みでどこまで行けるか。最終週で差しが効きやすい馬場になることを期待して、狙ってみたい。

~PR~ 
 
突然ですが、みなさんは

1週間にどのくらいのレースを的中させていますでしょうか。

下手すれば1個も当たらないという週もありますよね。。


そこでちょっと試して頂きたいのが、

このサイトの「5レース的中保証」というキャンペーン。


新規登録した方に、

「 5レース的中保証 」というものです。


   /\ /\   _
 /((◯)(◯))\  /   マジで!?
 | ゚~ (__人__)~゚  |  \
 \   |r┬、|  /   ̄
  /   `⌒´ ヽ 


今週末のレースで買い目を見ることができますので

さっそく登録してみてください。



最近の成績(先週)

----------------------------------

2014/11/16 京都11R
エリザベス女王杯(G1)

【投票方法】3連単20点提供

【買い目】
1着:1
2着:2,5,6,12,15
3着:2,5,6,12,15

結果は・・

1⇒5⇒15で的中!

1万5570円 獲得

----------------------------------
2014/11/15 京都11R
デイリー杯2歳ステークス(G2)

【投票方法】3連単20点提供

【買い目】
1着:8
2着:1,2,3,4,9
3着:1,2,3,4,9

結果は・・

8⇒9⇒2で的中!

9660円 獲得

----------------------------------

他にも
・11月15日 東京8R   3歳上1000万下     3連単 5万6060円獲得
・11月15日 東京10R  ユートピアステークス 3連単 10万1710円獲得
・11月15日 京都4R   2歳未勝利       3連単 4万2480円獲得
・11月16日 福島2R   3歳上500万下      3連単 1万5710円獲得

20点で3連単を的中させています。

しかも買い目はたったの「 20点 」



10日間限定で「5レース的中保証」キャンペーンやってます。


今回の募集は10日間限定みたいなので

急いだ方が良さそうです。


参加はメールアドレスのみでOKです。

さっそく登録してみてください。



コメントする

名前
 
  絵文字