おはようございます。昨日は、全くいいところなく的中なし。ただ、今週はあと2日。G1もあるので、なんとか挽回したいと思います。
 
●本日の芝コース展望
東京は、15日目 Cコース使用。やはり昨日のレースを見ていても、内が有利ですね。道中内でしっかりと脚をためられるかが、直線最後まで響いてきます。穴馬は内枠からでしょう。

京都は、15日目 Cコース使用。こちらもやはりイン有利ですね。ペースによると思いますが、簡単には止まらないので、先に仕掛けたほうがいい感じです。


◎WIN1(厳選1レース単勝3000円勝負) 
的中実績
1/19の中山10R:フェスティヴタロー(3.6倍)
1/25の京都9R:ヒュウマ(5.4倍)
2/1の東京10R:マイネルディアベル(4.1倍)
2/9の京都12R:ナリタハリケーン(3.3倍)
2/15の京都9R:ステファノス(6.0倍)
2/16の京都10R:マーティンボロ(4.3倍)
2/17の東京10R:プロモントーリオ(4.0倍)
2/18の東京10R:タールタン(6.0倍)
3/2の阪神11R:コパノリチャード(4.8倍)
3/15の阪神9R:シャンパーニュ(8.5倍)
3/21の中京8R:ナリタポセイドン(2.3倍)
4/26の東京12R:チェリーヒロイン(5.1倍)
4/27の京都12R:サウンドデューク(6.5倍)
5/24の京都12R:サンライズピーク(3.9倍)
7/5の福島10R:レイトライザー(5.1倍)
7/12の中京11R:プリムラブルガリス(4.4倍)
7/20の福島11R:マヤノリュウジン(6.3倍) 
8/9の小倉10R:キタサンエピソード(4.7倍)
8/16の新潟12R:シベリアンスオード(3.4倍)
10/14の京都11R:ラストインパクト(5.2倍)
10/18の京都10R:イリュミナンス(3.7倍)
10/26の京都10R:トウシンモンステラ(2.4倍)
11/2の東京12R:グランフィデリオ(4.4倍) 
 
91戦23勝 回収率111%

本日は東京11R:霜月ステークスより
この馬⇒
※クリックした先のランキング内(現在49位くらい)「けいば手帖」のタイトル下に記載しています。

・根拠
正直最近のダートオープン特別にしては、レベルが低いといえるメンバー構成。ならば休み明けが得意で東京コースベスト条件のこの馬が主役でいい。
 ◎ROLLING W<ダブル>(推奨2レース、複勝ころがし3000円スタート)

東京12R:ロンギングゴールド
レベルがそこまで高くない1戦。ならば現級勝ちのあるこの馬のたたき2戦目なら勝負になるはず。今回内目の枠を引いたのはプラス。鞍上のせいで、人気がそこそこなのも美味しい。
京都12R:ソラニー
ダートにしては先行馬が少ない。ならすんなりと逃げられるだろう。休み明け2,0,0.0と鉄砲駆けする馬でもあ
り、ムーア騎手なら十分好勝負。

【2014 マイルチャンピオンシップ 予想】
ジャスタウェイはジャパンカップに進むため、絶対王者は不在。それでも、マイル王を争うには十分なメンバーが集まった。さらに、京都マイルは、京都金杯の結果が代表されるようにディープ天国。長い直線で切れ味勝負になる今回も6頭のディープ産駒が集まり上位独占もおかしくない。

しかし、本命は妙味を狙ってグランデッツァでいきたい。近走の惨敗で印象はうすくなりつつあるが、都大路Sのレースはかなり衝撃だった。近走はスタミナが問われる流れになったのが敗因。京都のスピードが問われる軽い馬場は、この馬のスピードを最大限に引き出し、強豪相手でも好勝負できる。

今のパンパンの良馬場ならミッキーアイルが崩れることは考えにくい。外枠に入ったが、二の足が早いタイプで若干出遅れても先頭に立てる進路は確保できるので、逃げは濃厚。今の前が止まらない馬場のアシストも受けられるだろう。

適性ではワールドエースの復活もありえる。マイラーズカップで証明したように京都マイルはベスト条件。ブドー騎手へののりかわりもプラスだ。

また、前走は叩きの要素があったダノンシャークも今回は前進するだろう。
 
◎グランデッツァ
○ミッキーアイル
▲ワールドエース
☆ダノンシャーク
△クラレント
△フィエロ
△レッドアリオン
△エキストラエンド
 
●買い方
高配当を狙って
3連複フォーメーションが本線
◎ー○▲☆ー○▲☆△

重ね買いで、
◎から馬連・3連複1頭軸
◎ー○▲☆
 
3連複2頭軸でも勝負
◎○ー▲☆△

~PR~
マイルチャンピオンシップの予想に
土日各1鞍予想の『馬スピ特報』が
10月11月なんと14戦9勝の 
こちらのサイトも見逃せません!!

※メルアド入力後、送られてくるメールのURLをクリックして登録を完 了させてください。


【10月、11月の的中実績(完全無料情報)】

(10月4日) シリウス S(G3)
1万円 ⇒ 2万2000円
↓PAT画面 



(10月5日) スプリンターズS(G1)
9千円 ⇒ 2万5800円
↓PAT画面



(10月11日) いちょうS
8千円 ⇒ 4万6700円
↓PAT画面  



(10月18日) 府中牝馬ステークス(G3)
1万円 ⇒ 3万1,000円
↓PAT画面 


(10 月19日) 秋華賞(G1)
1万円 ⇒ 5万1,250 円
↓PAT画面 


(10 月26日)菊花賞 (G1)
1万円 ⇒ 14万4,500 円
↓PAT画面 


(11月1日)スワンステークス(G2)
1万円 ⇒ 1万9,500 円
↓PAT画面 


(11月9日)アルゼンチン共和国杯(G2)
1万円 ⇒ 6万4,750 円
↓PAT画面 


(11月15日)デイリー杯2歳ステークス(G2)
1万8千円 ⇒ 9万6,600 円
↓PAT画面 



7 月には428万の払い戻しを獲得

(7月27日) 中京記念
6万円 ⇒ 428万2400円
↓PAT画面  



今週は
・マイルチャンピオンシップ(G1)
・銀嶺ステークス
の2レースを無料配信!


今週は確固たる軸馬が存在しない
、マイルチャンピオンシップ。

絶対に押さえておかなければならない「あの馬」を
今なら完全無料で公開中です!
 

↓    ↓     ↓     ↓     ↓
※メルアド入力後、送られてくるメールのURLをクリックして登録を完了さ せてください。




トラックバック一覧

  1. 1. マイルチャンピオンシップ2014のJRA出走予定馬の買い目予想・3連単と3連複で穴オッズ狙い!

    • [競馬予想ってプラスじゃなきゃ意味無いじゃん☆]
    • 2014年11月23日 13:47
    • 京都は日曜日までは、降雨の心配は無く、開催も後半戦になりましたが、相変わらずの高

コメントする

名前
 
  絵文字