おはようございます。どうやら週末は雨の予報だったのですが、天気はどうやらもちそうですね。よかったよかった。

 ●本日の芝コース展望
東京は、10日目 Bコース使用。差しが届いているが、内も悪いわけではない。フラットな馬場。

京都は、10日目 Bコース使用。今週からBコースに変更。多少内有利の傾向になるのでしょうが、もともと差しが届いている開催だけに、決めつけるほどではない。

福島は、7日目 Cコース使用。先週時点でまだ前が残りやすい馬場だった。Cコース替わりでまた多少前が残るだろう。外ざしは来週に期待したい。

◎WIN1(厳選1レース単勝3000円勝負) 
的中実績
1/19の中山10R:フェスティヴタロー(3.6倍)
1/25の京都9R:ヒュウマ(5.4倍)
2/1の東京10R:マイネルディアベル(4.1倍)
2/9の京都12R:ナリタハリケーン(3.3倍)
2/15の京都9R:ステファノス(6.0倍)
2/16の京都10R:マーティンボロ(4.3倍)
2/17の東京10R:プロモントーリオ(4.0倍)
2/18の東京10R:タールタン(6.0倍)
3/2の阪神11R:コパノリチャード(4.8倍)
3/15の阪神9R:シャンパーニュ(8.5倍)
3/21の中京8R:ナリタポセイドン(2.3倍)
4/26の東京12R:チェリーヒロイン(5.1倍)
4/27の京都12R:サウンドデューク(6.5倍)
5/24の京都12R:サンライズピーク(3.9倍)
7/5の福島10R:レイトライザー(5.1倍)
7/12の中京11R:プリムラブルガリス(4.4倍)
7/20の福島11R:マヤノリュウジン(6.3倍) 
8/9の小倉10R:キタサンエピソード(4.7倍)
8/16の新潟12R:シベリアンスオード(3.4倍)
10/14の京都11R:ラストインパクト(5.2倍)
10/18の京都10R:イリュミナンス(3.7倍)
10/26の京都10R:トウシンモンステラ(2.4倍)
11/2の東京12R:グランフィデリオ(4.4倍) NEW!!
 
86戦23勝 回収率118%

先週日曜の東京最終で、グランフィデリオを指名。ブラックタイド産駒らしい堅実だがじり脚タイプの馬をルメール騎手がうまく導いてくれました。気づけばすでに4週連続的中中のWIN1。この勢いで最後まで突っ走りたい!

さて、本日は京都11R:ファンタジーSより
この馬です⇒
※クリックした先のランキング内(現在34位くらい)「けいば手帖」のタイトル下に記載しています。
 
・根拠
抜け出してからもさらに余裕残しで他馬を突き放す、初戦のレースぶりは大物感を感じさせる勝ちっぷり。タイム面ではもっと詰めなければいけないが、このメンバーならあっさり勝つまでいっていい。
 

◎ROLLING W<ダブル>(推奨2レース、複勝ころがし3000円スタート)

京都10R:ドリームコンサート
ダートのレースにあって、先行馬が少ない稀有なメンバー構成。なら先行馬を狙うのがセオリーでこの馬の地力はたしか。もまれ弱いところもあるので大外は絶好といっていいでしょう。
東京12R:リグヴェーダ
前走は新潟の荒れ馬場に泣いたが、現級を同舞台で勝っているようにベストのコースに戻れば、勝つまである。


【2014 ファンタジーS 予想】

◎の推奨理由はWIN1にも書いた通り。血統的にも距離はこなせるはずで、牝馬にしては馬格があるのも魅力。復調気味の名門厩舎から、早々にクラシックへの名乗りを上げることでしょう。

相手は小倉で崩れなかったレオパルディナ。レースセンスはよくファンタジーSまでなら通用しておかしくない。安定したレースぶりとキャリア、そして鞍上を買ってウインソワレを三番手に。

一連のレースぶりからもうちょっと人気になってもいいオールオブユーを四番手に。並ばれてからまた一伸びしていて、ここも馬券に絡んでまったくおかしくない。
 
○レオパルディナ
▲ウインソワレ
☆オールオブユー
△ダノングラシアス 
△ペルフィカ
△シゲルチャグチャグ
△ニューエディション

●買い方
◎から馬連・3連複1頭軸
◎ー○▲☆
 
3連複フォーメーションを抑え
◎ー○▲☆ー○▲☆△

京王杯2歳Sの予想はのちほど⇒TWITTERにて。 

~PR~
2014年のスタートから先週まで
いまだに毎週連続的中しているのが
こちらのサイト


天皇賞秋の裏の福島競馬場と京都競馬場ですごい事が起こっていました。。

先週配信された
2日福島8R3歳上500万下の買い目は・・・




結果は・・・

【馬 単】5-4            21.6倍的中
【3連複】4-5-11       48.1倍的中
【3連単】5-4-11        225.9倍的中



もう一つ先週配信された2日京都12R3歳上500万下の買い目は・・・




結果は・・・ 

【馬 単】9-7            82.9倍的中
【3連複】7-9-15        52.2倍的中
【3連単】9-7-15        424.8倍的中


天皇賞の裏の福島競馬と京都競馬でこんなにおいしい馬券が

転がっていたなんて。。

鉄は熱いうちに打てじゃないですけど、

今週の予想は早めにチェックしてみてください。

今週の予想はこちらからメルアド登録のみで見ることができます。



今回ご紹介しているサイトは、ただ、印を挙げるだけでは無く、 しっかりと

根拠を示してくれるので、納得して馬券を

買う事ができます。


しかも、買い目点数は、3連単20点、3連複10点、馬単5点

どうでしょう?

点数が少ないので投入金額が少なく勝負できる上に、

高配当が期待できる馬券種ですよね。



さらに、これで2014年は毎週的中を出しています。


いきなり情報 を買われるのが心配だという方はまずは

無料情報から試してみてください!


さらに今なら、期間限定で5レース的中保証キャンペーン中です !


入会金0円 会員登録はこちら(予想はメルアド登録のみで見れます。)

トラックバック一覧

  1. 1. ファンタジーステークス2014の買い目予想・3連複穴狙い!

    • [競馬予想ってプラスじゃなきゃ意味無いじゃん☆]
    • 2014年11月08日 14:01
    •  ◎は、デビュー戦と前走共に、直線の手応えは抜群で、今後買いたいチェック馬でした
  2. 2. 京王杯2歳ステークス2014の買い目予想・3連複穴狙い!

    • [競馬予想ってプラスじゃなきゃ意味無いじゃん☆]
    • 2014年11月08日 14:39
    • ◎は、今年もレベルが高かった、2歳重賞を好走。そして前走で、適正距離に戻って、し

コメントする

名前
 
  絵文字