昨日は菊花賞が惨敗も、そのほかに挙げた推奨馬は以下のような結果に。

●WIN1
京都10R:トウシンモンステラ⇒1番人気1着

●ROLLING W
①東京10R:ヒュウマ⇒6番人気1着
②京都12R:ロードヴォルケーノ⇒4番人気1着


WIN1はこれで3週連続で的中、複勝対象の馬がどちらも1着と、ここまでの結果がこれまで初めて。(実はブログ開設1周年だった週を、見事に飾ってくれました。)

しかも、トウシンモンステラは、「ここは確勝級」と書いた通りチカラの差を感じる差し切り。ヒュウマは、「東京の直線が長いから差し切られるという人気落ちを逆手にとるべき」と書き、ロードヴォルケーノは、「前走不適距離の1700m⇒適距離の1400mで変わり身を期待」と、根拠にもしっかりと合致してくれました。

重賞は必ず予想しなければなりませんが、WIN1やROLLING Wはいくつかのレースから絞り込んでのものなので、これからも注目してください!

と、たまの当たりで、大口をたたいてしまいましたww。

さて、今週は秋の東京開催の前半を締めくくる大一番、天皇賞・秋。
とりあえずの注目馬は
この馬⇒
※クリックした先のランキング内(現在34位くらい)「けいば手帖」のタイトル下に記載しています。

これまでのレースぶりから、天皇賞でもまず崩れないはず。内側の枠さえ当たれば、好勝負必至でしょう。

コメントする

名前
 
  絵文字