函館SS


4着:セイコーライコウ…確実な差し足で、成績も安定している。2走前の直千では見事フォーエバーマークに完勝。戦績的な裏付けもあり、十分本命視できる。

5着:フォーエバーマーク…結果、差し競馬になったこのレースでよく粘っている。相変わらずテンのスピードが速く、どの枠に入っても理想のコースがとれるだろう。直千で崩れることは考えにくい。

6着:アースソニック…相手なりに走れるそこそこ走れるが、あとワンパンチ足りない。岩田騎手替わりで新味が出てもいいが。


●バーデンバーデンC


2着:バーバラ…伸びにくい内目をよく差してきた、外枠に入ってスムーズな競馬ができれば、チャンスあっていい。

3着:アンバルブライベン…ハナを切ればかなりしぶとい。ただ今回は単騎で行かしてもらえそうにないので割引が妥当。

5着:フクノドリーム…無理やり先手をとれば面白いが、そこまでテンも速くないので厳しい。

7着:ブルーデジャヴ…戦績どおり見せ場なく、今回もとくに強調材料無し。


●韋駄天S



5着:アンゲネーム…見ればわかるように、セイコーライコウやフォーエバーマークの方が実力は上。今回も厳しいか。

以上、振り返って本命にしたいのは、前回と変わって
 この馬⇒
※クリックした先のランキング内(現在35位くらい)「けいば手帖」のタイトル下に記載しています。

2走前の勝ち方は強かった。内目に入っても、開幕週なら伸びてこれそうで、馬券圏内を外すことが考えにくい。


~PR~

馬券点数を抑えて効率良く勝つ為には何が必要か。

それは・・・ズバリ軸馬



そう、馬券で誰もがこの「軸馬」を選ぶ為に頭を悩ませます。



軸馬が分かれば馬券の組み立てが
もっと楽ですし、購入点数も抑えられます。

そんな軸馬をもっと簡単に選定できたら?



平均的中率65%を誇る驚異の軸馬提供!



しかも、連対(※2着以内に入る)軸馬!

コレを知らない人は、まず競馬では勝てない!
そんなノウハウを今なら完全無料でお届けします

メルアド登録のみで見れます。
 ※メルアド入力後、送られてくるメールのURLを
  クリックして登録を完了させてください。




ではその軸馬提供が、
どれだけ1着・2着に入っているかと言うと!?


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


《2014年6月》
・提供数36レース
・勝利数 11
・連対数 18
・連対率 50%

《2014年5月》
・提供数34レース
・勝利数 18
・連対数 23
・連対率 67.6%

《2014年4月》
・提供数33レース
・勝利数 15
・連対数 22
・連対率 69.2%



どうですか!?

直近3ヵ月だけを見ても
勝率70%超えの、この圧倒的軸馬精度!


もう「軸馬選び」に頭を悩ませる必要はありません!


まずは今週末、『高確率軸馬情報』を完全無料で見てみてください!

メルアド登録のみで見れます。
 ※メルアド入力後、送られてくるメールのURLを
  クリックして登録を完了させてください。

コメントする

名前
 
  絵文字