函館記念は、ラブイズブーシェが理想的な乗り方で快勝。本命にしたアドマイヤフライトもじりじり伸びてきたのですが、最後ステラウインドに差されて4着になってしまいました。もちろんダークシャドウがなかったので、ハズレでしたがw。

詳しい回顧などは明日更新するとして、
さて、本日は久々に中央競馬のない休日ですが、地方競馬は元気に開催中。

盛岡では交流重賞のマーキュリーカップが行われます。

ただ、メンバーレベルが非常に微妙。

中央勢は、高齢馬が高負担を背負っていて不安な部分も大きく、となれば地方勢の逆転も十分に考えられそう。

よって、以下のような予想にしてみました。
この馬⇒
※クリックした先のランキング内(現在35位くらい)「けいば手帖」のタイトル下に記載しています。
○クリソライト
▲ナイスミーチュー
☆ソリタリーキング
△シビルウォー
△ランフォルセ

は、ダイオライト記念での走りは優秀。その後の走りもよく、帝王賞に出てきてもそこそこの人気だったでしょう。そこからは1枚も2枚も落ちるメンバー。十分好勝負可能。がんばってもらいたい。

クリソライトは、前走は全く競馬をせず。気持ちが戻っていないのか、不可解な競馬が続いている。ただ、今回は、アンコイルドを子ども扱いした調教内容が圧巻。圧勝したJDDから1年。地方の深いダートでそろそろ復活してきても。

ナイスミーチューもこの斤量差ならいくらか分があるか。

ソリタリーキングは、どちらかといえば不得意な良馬場、人気、斤量を加味して、評価を下げてみた。

シビルウォー、ランフォルセは抑えまで。

馬券は3連複中心で
◎‐○▲☆が大本線で
◎‐○▲☆△が抑え。

3連単はクリソライトの復活に期待して
○→◎▲☆→◎▲☆を
買ってみたいと思います。


~PR~

突然ですが、

「無料情報で当たらなければ信用出来ないっ!」

と思っていませんか?まさにその通りです!


しかし、『タダ』でもしっかり当たる無料情報は確かにあります。


【今週の完全無料予想配信レース】

7月26日(土)中京11R 桶狭間ステークス
7月27日(日) 中京11R 中京記念(G3)



【先日の的中実績】


7月12日(土)福島2R 3歳未勝利

10,000円⇒55,500円    回収率555%




7月12日(土)福島11R 天の川ステークス

24,000円⇒101,400円    回収率422%




7月12日(土)中京10R 尾頭橋特別

10,000円⇒30,100円    回収率301%




中京記念(G3)の買い目をまずは無料で手に入れてください (買い目はメルアド登録後、前日の20時前後にサイトにUPされます)
↓      ↓     ↓      ↓
予想はメルアド登録で見ることができます(無料) 
※メルアド入力後、送られてくるメールのURLを
 クリックして登録を完了させてください。
 



さらに

2014年3月30日にはコラムニスト松本大吉が、
12度目のWIN5的中炸裂!!

『126万6020円』の獲得金を達成!


さらに、現在・・・



《 2013年春のG1では全11戦中9勝!的中率は「81%」! 》



無料でもフルパワーでお届けしているだけに、
渾身のプロ予想が炸裂!



信じるも信じないも・・・全ては貴方次第です。


もちろん!いきなりこんな事を言われても信じられないと思います。

という事で、アナタが満足するまで!半永久的に予想を無料でお届けします!


中京記念(G3)の買い目をまずは無料で手に入れてください (買い目はメルアド登録後、前日の20時前後にサイトにUPされます)
↓      ↓     ↓      ↓
予想はメルアド登録で見ることができます(無料)
※メルアド入力後、送られてくるメールのURLを
 クリックして登録を完了させてください。
 

 

コメントする

名前
 
  絵文字