◆──────────────◆
 元JRA調教師 浜田光正監修

    昨年の35倍を超える
       函館記念
    【究極の1点勝負】
     7月13日(日)14時
   買い目形式で無料配信!

◆──────────────◆

おはようございます。今日は全国的に雨模様の天気。福島はすでに芝はやや重、ダートは重。馬場状態を加味して考えないといけませんね。
 
●本日の芝展望
福島は、Bコースに変更。先週を見る限り、内はそれほど荒れていなかったが、今回の雨でちょっと内が掘れていきそう。後半のレースはとくに、外枠狙いでもいいかもしれません。
 
中京は、Bコースに変更。先週までのAコースであっても、外を意識的に回す馬が多かった。なら、内側がカバーされても全体的に荒れているはずで、さらに外伸び傾向が強まるでしょう。
 
函館は、Bコース使用。早いものでもう最終週。天候もよく、開催期間も短かったせいか、傷みはあまり目立たずややイン有利と考えていい。
 

◎WIN1(厳選1レース単勝3000円勝負)
的中実績
1/19の中山10R:フェスティヴタロー(3.6倍)
1/25の京都9R:ヒュウマ(5.4倍)
2/1の東京10R:マイネルディアベル(4.1倍)
2/9の京都12R:ナリタハリケーン(3.3倍)
2/15の京都9R:ステファノス(6.0倍)
2/16の京都10R:マーティンボロ(4.3倍)
2/17の東京10R:プロモントーリオ(4.0倍)
2/18の東京10R:タールタン(6.0倍)
3/2の阪神11R:コパノリチャード(4.8倍)
3/15の阪神9R:シャンパーニュ(8.5倍)
3/21の中京8R:ナリタポセイドン(2.3倍)
4/26の東京12R:チェリーヒロイン(5.1倍)
4/27の京都12R:サウンドデューク(6.5倍)
5/24の京都12R:サンライズピーク(3.9倍)
7/5の福島10R:レイトライザー(5.1倍)
7/12の中京11R:プリムラブルガリス(4.4倍)

60戦16勝 回収率128% (←改めて計算してみました。とりあえずプラスで何よりですw)
 
先週は、中京10Rからサンライズピークを指名。外側から伸びていますが、最後はちょっと力負けでした。その反面、勝ったアスターピースは強い競馬でした。上のクラスに上がってもいい競馬をするでしょう。

さて、本日の狙いは福島9Rより
この馬⇒
※クリックした先のランキング内(現在35位くらい)「けいば手帖」のタイトル下に記載しています。
 
・根拠
正直、2倍台の人気かと思ったのですが12時現在4.6倍。このコースは500万下を勝ち上がった舞台でもあり、気になるほかの馬はシンボリディスコくらい。それでも、小回り適性ではこちらのほうが分があると考えてこちらを推したい。

◎ROLLING W<ダブル>(推奨2レース、複勝ころがし3000円スタート)
 
※先週まで3頭ころがしにしていましたが、半年続けて成功したのは1回のみ。。。。3つ、そこそこの穴馬を転がすのは、効率は悪いことに今更気づきましたww。あと、3つだとレース結果を張り付いてみていないとだめなのもちょっと負担でしたし、今週から2レース厳選で、確実にプラスを狙っていきたいと思います。

中京9R:16番マイネノンノ
好枠に入って、距離短縮も歓迎のタイプ。パワーもあり中京芝も大丈夫だろう。そして今回は相手関係が楽。人気以上は確実に走るとみて指名したい。
中京11R:2番ダノンフェニックス
前走の惨敗でちょっと人気がない。ただ、リフレッシュ放牧明けで立て直した今回は違うはず。スムーズに運べれば、着実に馬券圏内に入ってきそう。


【2014 函館2歳S 予想】
 
オープンザウェイ回避でやる気が薄らいだが、ならばグランドポピーを狙ってみたい。前走、1頭外を追い込んできた走りはかなり能力を感じさせた。あとは今回もスムーズに外に出して追い込んでこれるか。 

オープンザウェイの敵討ちでもないが、キッズライトオンが二番手。2番手から折り合って今回も同様の競馬ができれば崩れないだろう。
 
単純に前走のパフォーマンスを考えればマイネルエスパスが一番強い。ただ、今回控える競馬を示唆しているのが気がかりで、持ち味を殺してしまった場合に前走のようなパフォーマンスができるかは疑問。

クールホタルビも内容ではマイネルエスパスに負けていない。あとは北海道遠征がどう体調に出るかだけ。 

◎グランドポピー
○キッズライトオン
▲マイネルエスパス
☆クールホタルビ
△トウショウピスト
△エンターザスフィア
△アクティブミノル
△マコトダッソー


●買い方
本線は、馬連と3連複ボックス。
◎○▲☆
抑えで、3連複1頭軸
◎ー○▲☆△
 
~PR~

どうしても知ってほしい事があります。
つまらなければ消してください。


アナタの馬券的中率が50%アップするかもしれない
方法があるとしたらどうしますか?

知りたいとは思いませんか?


それも、「無料」で!
私達は今週から、アナタの的中率を
「50%」アップさせる事が出来ます!


アナタの今の的中率が15%だとしたら、65%へ。
アナタの的中率が50%だとしたら100%にする事が出来ます。

これをウソだと思いますか?

もし信じられなければまず見てみてください。
アナタの的中率を飛躍的にアップさせる事をお約束します!

こちらから
※予想はメルアド登録(無料)のみで見れます。
メルアド入力後、送られてくるメールのURLを
クリックして登録を完了させてください。



「今週末の重賞は波乱率80%超!」

これだけは最初にお伝えしておきます!


前評判はあてにならない2歳重賞、函館2歳ステークス(G3)。
そして大波乱確定レース、函館記念(G3)の2つが開催。

今年はこの両レースで何かが起こる!?

各関係者が口を揃えて言うほど、
波乱含みな2日間!

特に!函館記念では例年の勝ち馬には「ある一定の特徴」があり、
このレースを制する馬の「ある秘密」がある!

それは知るだけでアナタの的中率は飛躍的にアップ!
そんな今週限定の秘蔵情報、期間限定無料公開中!


■見るだけタダ!見て損しない無料競馬情報はこちらから
※予想はメルアド登録(無料)のみで見れます。
メルアド入力後、送られてくるメールのURLを
クリックして登録を完了させてください。

コメントする

名前
 
  絵文字