◆──────────────◆
   2014年6月29日(日)
   阪神11R 芝2200m
  第55回 宝塚記念(G1)
 『話題・人気』など必要ナシ!
 GPは関西馬情報だけで獲れる
  1点勝負馬券を無料配信
◆──────────────◆

梅雨らしい、重い雲が立ち込める本日。関東地方では、時々降ったりやんだりといった1日になりそうです。
 
●本日の芝展望
東京は、Dコース使用。長かった春開催もいよいよ今週で終わりということもあり、さすがに全体的に荒れ気味。ペース次第で、追い込みも聞くが、内も悪くはないので、やや内側有利とみておきたい。

阪神は、先週からBコース変わりでかなり外追い込みが有利の印象。逆に最内は厳しそうで、よほどのスローペースでない限り、外有利と見たい。
 
函館は、さすがの3週目ということもあり、徐々に外からの差しもきく馬場に。ただ、アタマまでは厳しく、3連単の3着に外枠追い込みを加えるイメージで。

◎WIN1(厳選1レース単勝3000円勝負)
的中実績
1/19の中山10R:フェスティヴタロー(3.6倍)
1/25の京都9R:ヒュウマ(5.4倍)
2/1の東京10R:マイネルディアベル(4.1倍)
2/9の京都12R:ナリタハリケーン(3.3倍)
2/15の京都9R:ステファノス(6.0倍)
2/16の京都10R:マーティンボロ(4.3倍)
2/17の東京10R:プロモントーリオ(4.0倍)
2/18の東京10R:タールタン(6.0倍)
3/2の阪神11R:コパノリチャード(4.8倍)
3/15の阪神9R:シャンパーニュ(8.5倍)
3/21の中京8R:ナリタポセイドン(2.3倍)
4/26の東京12R:チェリーヒロイン(5.1倍)
4/27の京都12R:サウンドデューク(6.5倍)
5/24の京都12R:サンライズピーク(3.9倍)

先週の日曜は、函館11Rからスマートオリオンを指名。さすがにここは、最低でも馬券に絡むという自信の推奨でしたが、ほぼ事故に近いようなどん詰まりで、、、、飛ばしてしまいました。。。

現時点で、6月は的中なし。 もうそろそろ来るころだろうと、天を仰ぎながら勝負する
本日は東京10Rより 
この馬⇒
※クリックした先のランキング内(現在33位くらい)「けいば手帖」のタイトル下に記載しています。
 
・根拠
キミノナハセンターは過剰人気になりそうなこのレース。なら、ほかの馬を狙うのセオリーで、素直にこの馬を指名したい。前走は、かなりレベルの高いレースで好走。クラス落ちで、スイートサルサが休み明け56キロなら、この馬のほうが上だろう。勝ちきれないところもあるが、今回はさすがに力が違う。(11時半現在6.1倍)

◎ROLLING3(推奨3レース複勝ころがし3000円スタート)
阪神9R:7番ジェネシスロック
ダート路線を使われてきているが、もともと新馬は芝勝利の馬。アグネスタキオンの芝代わりに加え、今のタフな馬場も合うはずで外からの追い込みで出番あっていい。

阪神11R:8番: ナリタシーズン
理由は下記。今回は、単勝は売れて複勝は売れにくいパターンなので、複勝にはる価値は高い。
東京12R:12番ダイワジェスト
おそらくスローになりそうなメンバー構成のなか、さっと前につけれる先行力を買いたい。実績ある1400への距離短縮はプラス。ほかの馬のレベルが低いだけにアタマまであるかもしれない。

【2014 三宮S 予想】
外にサマリーズ、エクセルシオール、ゴーイングパワーと前に行きたい馬がそろった。ならセオリー通り追い込み馬中心で狙ってみたい。
 
◎ナリタシーズン
追い込み一手の馬だが、今回は展開に恵まれそう。前が早くなった時の末脚は鋭く、外から普通に追い込んでこれるだろう。
 
○メイショウゾンビ
休み明けで人気を落としそうだが、勝ちあがってきた内容は普通に強い。馬群に突っ込める気性は相手なりに走れる証拠で、ここは先物買いで。

▲カフェシュプリーム
近走は安定した成績を維持。ハナにこだわるタイプでもないので、今回も好位置から安定したレースをできそう。
 
☆アルベルティ
外から無欲追い込みが効くタイプ。人気もなく、展開利の恩恵をうけることを期待して4番手に抜擢。 

△エーシンクルゼ
△ミッキーホワイト
△ドリームコンサート
△タイセイマスタング

 
●買い目
勝負の馬連ボックス
◎○▲ 
欲の3連複2頭軸
◎○ー▲☆△
抑えの3連複フォーメーション
◎ー○▲☆ー○▲☆△

~PR~
 
★★━━━━━━━━━━━━━━━★★

【上半期の総決算第55回 宝塚記念(G1)】

今年は「あの穴馬」を見逃してはいけない

プロだからこそ見える
穴馬の好走サインとは!?
★★━━━━━━━━━━━━━━━★★

ついに1年も折り返し地点。
上半期のグランプリレース、宝塚記念の時期がやってきました。

ファン投票で選ばれたスターホース達が争う一戦。
当然、一線級の馬達の闘いなので、ある程度馬券は堅いと思われがちです。

しかし!今年に限ってはまさかの
好走サインを出している「穴馬」が存在!?


《 好走確率は90%強! 》


と語る関係者も少なくない1頭。
アナタは解りますか??

的中馬券の旨味を格段に上げてくれる「穴馬」、
そして宝塚記念を制する「あの馬」の秘密、教えます!


⇒■宝塚記念の買い目をこちらから完全無料公開です!
※予想はメルアド登録(無料)のみで見れます。
メルアド入力後、送られてくるメールのURLを
クリックして登録を完了させてください。




「無料情報で当たらなければ信用出来ないっ!」


まさにその通りです!
ではお見せしましょう!

『タダ』でもしっかり当る無料情報を!



《 2013年春のG1では全11戦中9勝!的中率は「81%」! 》



無料でもフルパワーでお届けしているだけに、
渾身のプロ予想が炸裂!



この結果を嘘だと思いますか?


もちろん、いきなりこんな事を言われても信じられないと思いますので、
アナタが満足するまで半永久的に無料でお届けします!


⇒■宝塚記念の買い目を
こちらから完全無料公開です!

※予想はメルアド登録(無料)のみで見れます。
メルアド入力後、送られてくるメールのURLを
クリックして登録を完了させてください。


コメントする

名前
 
  絵文字