◆──────────────◆
   2014年6月29日(日)

   阪神11R 芝2200m
  第55回 宝塚記念(G1)

 『話題・人気』など必要ナシ!
 GPは関西馬情報だけで獲れる
  1点勝負馬券を無料配信

◆──────────────◆

すでに、木曜日。そして、すでに、宝塚記念の出馬表が発表されているので、さっさと前走を振り返りながら、自分なりに有力馬たちの整理をしておきます。

【宝塚記念 有力馬前走チェック】


●天皇賞春

2着:ウインバリアシオン…岩田⇒シュタルケ⇒当日に武幸四郎、突然の乗り替わりでどういうレースになるか注目されたが、結果はいつもの通り展開で2着。通ったコース、仕掛けどころなど、持ち味をフルに発揮したカタチだったが、あとワンパンチ足りなかった。ただ、素直な気性で、道中かからず安定した末脚を繰り出すのだからさすが。今回も大崩れは考えにくく、岩田騎手ならもうワンパンチをサポートできるのではないだろうか。

3着:ホッコーブレーヴ…前走日経賞の追い込んだ脚は、決してフロックではなかった。内・外の差はあったとはいえ、キズナとの追い比べを制したのだから、実力は相当あると見ていい。状態が維持または上昇していれば、父マーベラスサンデーが悲願の初G1を制した舞台で、勝ち負けできる力は十分にある。

5着:ゴールドシップ…
出遅れが全てだったが、京都の高速馬場はやはり不利。昨年秋とは違い、戦う姿勢は見せていたので、得意の阪神、無事のスタートなら、勝つ可能性も高いでしょう。

6着:フェイムゲーム…強豪相手にも6着は決して悪くはない。レース内容も悪くなく、流行りのハーツクライで成長力もあるだろう。将来性は有望な1頭とみているのだが、今回はまだ覚醒には早い気がする。アルゼンチン⇒有馬記念あたりで面白い存在になっているかも。

●ドバイシーマクラシック

1着:ジェンティルドンナ…内に閉じこまれたところから無理矢理外に出して突き放したのだから、インパクトは十分。得意の左回り、切れ味が求められる展開で実力を発揮できた。ただ阪神2200mという条件は、持続力を求められる展開になりやすく、切れ味勝負のこの馬にはマイナス。雨が降るとさらに悪く、3強の中で切るとすればこの馬か。

●ヴィクトリアマイル

1着:ヴィルシーナ…
前走は突如の復活。ただ本質的にはマイル付近が良い馬で、阪神2200mというスタミナが求められる舞台は基本的に不利。人気もそこそこ集めそうだし、今回は消していい。

2着:メイショウマンボ…
たたき良化型の馬が、ここもきっちりと復調しヴィルシーナを追い詰めた。通ったコースも良かったが、やはりレースセンスは良い。阪神の内回りはぴったりな条件で、父スズカマンボ譲りの道悪適性もある。実績の割に人気がないなら積極的に買いたい馬。

●鳴尾記念

4着:カレンミロティック…
レース上手な馬だがちょっと今回のメンバーでは足りない気が…。

8着:トーセンジョーダン…いかにも前走はたたき台という感じ。どこまで調子を取り戻しているかが問題。

以上、3強以外で穴馬になりそうと思ったのは、

この馬⇒
※クリックした先のランキング内(現在32位)「けいば手帖」のタイトル下に記載しています。

実力はフロックではないことはあきらか。引き続き人気集めなさそう(たぶん、希望)で、今回もあっと驚かせそう。

★★━━━━━━━━━━━━━━━★★

【上半期の総決算第55回 宝塚記念(G1)】

今年は「あの穴馬」を見逃してはいけない

プロだからこそ見える、

穴馬の好走サインとは!?

★★━━━━━━━━━━━━━━━★★

ついに1年も折り返し地点。
上半期のグランプリレース、宝塚記念の時期がやってきました。

ファン投票で選ばれたスターホース達が争う一戦。
当然、一線級の馬達の闘いなので、ある程度馬券は堅いと思われがちです。


しかし!今年に限ってはまさかの
好走サインを出している「穴馬」が存在!?


《 好走確率は90%強! 》


と語る関係者も少なくない1頭。
アナタは解りますか??

的中馬券の旨味を格段に上げてくれる「穴馬」、
そして宝塚記念を制する「あの馬」の秘密、教えます!


⇒■宝塚記念の買い目をこちらから完全無料公開です!
※予想はメルアド登録(無料)のみで見れます。
メルアド入力後、送られてくるメールのURLを
クリックして登録を完了させてください。




「無料情報で当たらなければ信用出来ないっ!」


まさにその通りです!
ではお見せしましょう!

『タダ』でもしっかり当る無料情報を!



《 2013年春のG1では全11戦中9勝!的中率は「81%」! 》



無料でもフルパワーでお届けしているだけに、
渾身のプロ予想が炸裂!



この結果を嘘だと思いますか?


もちろん、いきなりこんな事を言われても信じられないと思いますので、
アナタが満足するまで半永久的に無料でお届けします!


⇒■宝塚記念の買い目を
こちらから完全無料公開です!

※予想はメルアド登録(無料)のみで見れます。
メルアド入力後、送られてくるメールのURLを
クリックして登録を完了させてください。


コメントする

名前
 
  絵文字