【2014 宝塚記念 注目馬】
気分はすっかり夏競馬。ですが、今週末は上半期G1の総決算、宝塚記念が行われます。

ただ、年明けのころに想定されていたメンバーからは、キズナ、フェノーメノ、ジャスタウェイが離脱。面白みは半減とまではいかなくても、並みのG1級になってしまいました。一応3強という下馬評になっていますが、その中で軸として安定感あるならやはり
この馬⇒
※クリックしたリンク先の「けいば手帖」の欄下、コメント部分に記載しています(現在35位くらいです)

持続力ある脚は阪神にぴったり、ここは勝ちきるところまであるのではないでしょうか。

ーーーーーーーーーーーーーー

さて、日曜の2重賞はともに、圧倒的1番人気が吹っ飛んでしまいました。どちらとも本命にせず、函館SSは☆ガルボ、ユニコーンSは◎レッドデイヴィスとしていたのですが、結局ハズレ。自分の下手さ加減を痛感しています。。。

「思いっきり振りぬかない限り、ホームランは打てない」。

そのことを改めて肝に免じた先週。いつかホームランを打てるよう、荒れるレース・固いレースの選球眼を磨いていきながら、振りどころでは全力でいきたいと思います。(ただ、それがなかなか出来ないので困ってるんですけどねww)

【2014 函館スプリントS 回顧】


1着:☆ガルボ…“冬馬”と言われていたが、そこはまだまだ涼しい北海道。夏負けにはなっておらず、使ってくるからには体調は良いということだったのだろう。1400m~1800mでの実績は十分で、やはりそちらの組の方がハイレベル。58キロは背負いなれている斤量でもあり、経験の豊富さから苦にしなかった。テンで遅れたことも、結果的には向いたカタチ。まさに“忘れたころのガルボ”。息の長い活躍には、頭が下がる。

2着:無印ローブティサージュ…この馬は完全にノーマーク。瞬発力勝負になると厳しいところはあるが、持続力活かせる展開が有利に働いた。今後も時計のかかる上がり勝負なら出番あり。

3着:無印クリスマス…低斤量かつ流れが向いたこともあるが、初古馬対戦でよく頑張った。やはり1200mは走る。今後の成長次第ではキーンランドカップあたりも面白い存在。

9着:◎スマートオリオン…スタートから、理想のポジションにつけたあたりは、さすが武豊。ストレイトガールよりも上手く進めていたぶん、敗因は直線で詰まってしまったことが全て。近況さっぱりのWIN1、ここでも着外に飛ばすとは思ってもみなかった。

12着:○ストレイトガール…向上面ではかかり気味なのか窮屈になったのか、終始クビが上がっていた。その上で直線はどん詰まり。何もかもが上手くいかなかった。器用な競馬をできるのはたしかなので、人気は下がらないだろうが、今後は、このような惨敗は少ないはず。

【2014 ユニコーンS 回顧】

1着:◎レッドアルヴィス…見立てたとおり、スムーズに競馬をすれば同世代の中では実力上位。余裕たっぷりに外からまくっていくレースぶりは、他馬と比べて1枚~2枚上だった。カレンブラックヒルの弟ということもあり、レースセンスもバツグン。ただ、本当の見立ては、「アジアエクスプレスと接戦を演じてゴールする」だっただけに、馬券的には沈没。。。。

2着:無印コーリンベリー…「サウスヴィグラス産駒の距離延長」ということで戦績にくらべて人気を落としていた。しかし、ナムラタイタンでも証明しているように、サウスヴィグラスはイメージよりも延長は効く。外からスムーズに運べたことも大きかったが、粘り腰あり今後も注目。

3着:▲バンズーム…道中は相変わらずの後方から。その分、最後の追い込みは秀逸。今後も広いコースなら安定して差してこれるだろう。

12着:○アジアエクスプレス…ムキムキの筋肉は圧巻だが、全く活かせず、ボディビルダーのごとく惨敗。道中から行きっぷり悪く、もがいたまま終わってしまった。ダートでのブランク、砂をかぶった内枠、クラシックを戦った疲れ、など敗因もいろいろあるだろうが、成長を遂げた他馬と比べ、期待していたほどの強さはもっていなかった。今後も人気を集めそうなので、切って妙味の馬になるのかもしれない。

~PR~
絶好調サイト スマートウィンは、
先週も的中連発!




先週は日曜日阪神6R3歳上500万下の3連単455倍を、
そして同じく日曜日阪神9R小豆島特別の3連単984倍を的中させていました
。 

なので一度で良いので、

公開された買い目通りに、馬券を買ってみてください。 

予想はメルアド登録のみで見れます。 

本当に当たりますよ。

しかも、かなりの確率で的中します。

競馬の予想に全てを賭けているだけあって、

生半可な買い目は絶対に出して来ません。


ちなみに先週配信されたキャンペーンの買い目は・・・
 


結果は・・・

【馬単】10-7        的中で¥56,800
【3連複】2-7-10   的中で¥99,400
【3連単】10-7-2   的中で¥455,500

推奨通り1000円で購入された方は、
61万1,700円の払い戻し金です!
 
  

ちなみに先週配信されたもう一つのキャンペーンの買い目は・・・
 


結果は・・・

【馬単】6-10            的中で¥342,600
【3連複】6-7-10      的中で¥66,100
【3連単】6-10-7     的中で¥984,200

推奨通り1000円で購入された方は、
139万2,900円の払い戻し金です!


いかがですか?

ただ、印を挙げるだけでは無く、しっかりと

根拠を示してくれるので、納得して馬券を

買う事ができますよね。


しかも、買い目点数は、3連単20点、3連複10点、馬単5点

どうでしょう?

点数が少ないので投入金額が少なく勝負できる上に、
 
高配当が期待できる馬券種ですよね。



さらに、これで2014年は毎週的中を出しています。 


これだけの的中実績を見せられたら

参加しない理由が見つかりません。


もちろん、上に載せた買い目や結果は、正真正銘の内容です。


なので、今週、必ず参加してください!

登録した瞬間からキャンペーンに参加できます。

一度で良いので、宝塚記念の3連単馬券を
公開された買い目通りに買ってみてください。


入会金0円 会員登録はこちら(予想はメルアド登録のみで見れます。) 

コメントする

名前
 
  絵文字