━━━━━━━━━━━━━━━━━
   第31回 エプソムC(G3)

   【究極の1点勝負馬券】

     西からの刺客が
   昨年以上の波乱を演出!!
 衝撃の馬連1点を無料配信!
━━━━━━━━━━━━━━━━━

おはようございます。ワールドカップでいつも期待しているイングランドですが、今大会も厳しい初戦でした。やはりプレミアの選手にとって環境が真逆の高温多湿環境は厳しい模様。消耗しきった感もあり次戦以降のパフォーマンスが上がることも考えにくいし、1勝もできずに終わってしまう可能性もありますね。一方イタリアの守備は安定感あり、他のヨーロッパチームではなかなか崩せない印象。切り裂けるとしたらブラジル・アルゼンチンあたりでしょうか。今回もそこそこの順位まではいけそうです。


●本日の芝展望
東京は、全体的に荒れてはいる。その分外を回した馬に恩恵はなく、内・先行有利が顕著。

阪神は、9Rでクリビツテンギョの追い込みが決まるも、2、3着は先行した馬。やはり先行有利とみていい。

函館は、昨日内枠有利がはっきりとした結果に。今日も引き続き内枠が有利で、穴も期待して内を重点的に攻めたい。

◎WIN1(厳選1レース単勝3000円勝負)
的中実績
1/19の中山10R:フェスティヴタロー(3.6倍)
1/25の京都9R:ヒュウマ(5.4倍)
2/1の東京10R:マイネルディアベル(4.1倍)
2/9の京都12R:ナリタハリケーン(3.3倍)
2/15の京都9R:ステファノス(6.0倍)
2/16の京都10R:マーティンボロ(4.3倍)
2/17の東京10R:プロモントーリオ(4.0倍)
2/18の東京10R:タールタン(6.0倍)
3/2の阪神11R:コパノリチャード(4.8倍)
3/15の阪神9R:シャンパーニュ(8.5倍)
3/21の中京8R:ナリタポセイドン(2.3倍)
4/26の東京12R:チェリーヒロイン(5.1倍)
4/27の京都12R:サウンドデューク(6.5倍)
5/24の京都12R:サンライズピーク(3.9倍)

昨日は、函館11Rヒュウマを指名。芝に戻って脚質的にも有利。トップハンデも貫録勝ちだろうと思ったのですが、外枠の影響か57キロの負担が原因か、先行できず中団の位置取り。勝負どころでの動きももう一つで、惨敗してしまいました。個人的にはかなり勝負していたので痛かった昨日。。。。めげずにがんばります! 
本日は函館11Rより 
の馬⇒

・根拠
人気を集めるエイシンオルドスは、前走のレースぶりは大したことなく、斤量面と岩田騎手で売れているだけという印象。なら降級するこちらのほうが実力の裏付けは高い。もともとダートで活躍していた馬で、函館の馬場も問題ないだろう。※11時現在6.1倍

◎ROLLING3(推奨3レース複勝ころがし3000円スタート)
阪神10R:7番アドマイヤシャドウ
降級2頭が人気を集める1戦。ただともに極端な競馬をするタイプでワンツーは考えにくい。前走も差のない競馬で距離短縮はプラス。自在な立ち回りで馬券圏内に入る。 

東京10R:11番シャイニープリンス
準オープンながら降級制度により、重賞級のメンバー構成。ハンデ差も大きくかなり難解ですが、荒れ馬場得意なこの馬は安定して走るはず。58キロの斤量も馬格があるのでそこまで問題ないでしょう。
阪神11R:12番シャトーブランシュ
理由は以下。

【2014 エプソムカップ 予想】
◎カルドブレッサ
前走も前々走も消化不良の競馬。のびのびと走れる東京コースは血統的にも得意といっていい舞台。大外枠が若干懸念も、ウィリアムズ騎手がうまく導いてすんなりと好位置につけてほしいところ。
 
○ディサイファ
レース上手な馬で、操縦性も高く相手なりに走れるのは強み。東京コースも3勝挙げているように得意舞台といっていい。今回も安定して走れるだろう。

▲マジェスティハーツ
神戸新聞杯2着など3歳時も結果をのこしていたが、遅咲きのハーツクライ産駒らしく今年に入ってからさらに成長してきた印象。前走内容も強く、最後は自ら動いた分の負け。今回も特に不安なく、確実に伸びてくることが予想できる。
 
☆マイネルラクリマ
中山記念は大外枠から進めて4着。とにかく強い競馬だった。遠征がえりで、状態は十分ではないらしいが、荒れ馬場は得意でレースもうまい。人気も落ちそうな今回はねらい目。

△シルクアーネスト
△フェスティヴタロー
△アーデント
△ゴールデンナンバー

●買い目
勝負の3連複2頭軸
◎○ー▲☆△
抑えの3連複フォーメーション
◎ー○▲☆ー○▲☆△

【2014 マーメイドS 予想】
例年軽ハンデ馬の活躍がみられるレース。やはり小柄な牝馬のハンデ戦は斤量の影響が大きいということだろう。今回もかわらず軽ハンデ馬有利と見て、56キロのフーラブライド、阪神の内回りは条件悪化のディアデラマドレは軽視したい。

◎シャトーブランシュ
重賞2着があるにもかかわらず53キロは正直恵まれた印象。ほぼ格上挑戦のメンバーのなかで実績も上位。体重大幅増のあとの叩き2戦目で、前走はあの都大路Sで4着。ここは勝ちきるまである。

○フロアクラフト
リヤンドファミユの2着に来たように阪神は得意。内枠に入ってうまく立ち回れそうで、51キロもいい。3走前のようなレースができれば。

▲ウエスタンレベッカ
同舞台はGブーツで勝っているように実績あり。前走ダートを使われて惨敗したが、本来は芝での馬。絶好の最内枠をひいた恩恵を利用できれば、好勝負できる。

☆アイスフォーリス
低レベルメンバーながら前走は強い内容だった。和田騎手とも手が合いそうで、早めの仕掛けから4角先頭に立てば粘れるスタミナはある。

△ディアデラマドレ
△フーラブライド
△ブリッジクライム
△サトノジュピター

●買い目 
3連複フォーメーションで手広く
◎ー○▲☆ー○▲☆△
馬連・ワイド
◎ー○▲☆

~PR~
「まずは無料の情報で様子がみたい!」

「高い情報にお金を使うくらいなら馬券代に使うよ!」



ごもっともです。わかりました!


私たちは宣言します!
これをご覧になっているアナタに完全無料でしっかりと満足して頂ける事を。



何故なら・・・しっかりと結果が出ているからです!



なので、アナタの利益になる情報を完全無料でお届けします。
もちろん完全無料に二言はありません。


まずは試しに使ってみてください。100%満足して頂けるはずです!



そして、この凄さはひと言では語れませんが、ひと目でわかります!

「あったらいいな」をカタチにした、競馬情報サービス。


本日の無料情報提供予定レースは、

・6/15(日) 東京11R エプソムカップ(G3)


⇒■波乱の2鞍をこちらから完全無料公開です!
※予想はメルアド登録(無料)のみで見れます。
メルアド入力後、送られてくるメールのURLを
クリックして登録を完了させてください。

トラックバック一覧

  1. 1. エプソムカップ2014買い目予想/3連単大穴狙い!

    • [競馬ってプラスじゃなきゃ意味無いじゃん☆]
    • 2014年06月15日 14:06
    • ■先週とは変わって好天での開催。しかし、先週の降雨で馬場のコンディションは下がっ

 コメント一覧 (1)

    • 1. anal
    • 2014年06月15日 23:27
    • ここの予想なかなか当たらんなぁ(´・_・`)

コメントする

名前
 
  絵文字