すいません、遅くなりました。
◎WIN1(厳選1レース単勝3000円勝負)
的中実績
1/19の中山10R:フェスティヴタロー(3.6倍)
1/25の京都9R:ヒュウマ(5.4倍)
2/1の東京10R:マイネルディアベル(4.1倍)
2/9の京都12R:ナリタハリケーン(3.3倍)
2/15の京都9R:ステファノス(6.0倍)
2/16の京都10R:マーティンボロ(4.3倍)
2/17の東京10R:プロモントーリオ(4.0倍)
2/18の東京10R:タールタン(6.0倍)
3/2の阪神11R:コパノリチャード(4.8倍)
3/15の阪神9R:シャンパーニュ(8.5倍)
3/21の中京8R:ナリタポセイドン(2.3倍)
4/26の東京12R:チェリーヒロイン(5.1倍)
4/27の京都12R:サウンドデューク(6.5倍)

先週の日曜日は東京9Rより、アナンジュパスを指名。道中は予想通り先行し、いい位置で進めていたのですが、スローペースの瞬発力勝負になってしまい、4コーナーでの一気の加速についていけませんでした。持続力タイプなだけに、早めに先頭に立つ競馬を期待していたのですが、こればっかりは仕方ないです。

本日指名するのは京都12Rより
 この馬⇒
 ・根拠
1番人気のレッドジゼルはどうも、前走伸びあぐねていたようにこの馬場を差し切るだけの力はなさそう。ならば前が止まらないとみて、この馬を指名したい。鞍上の見事な競馬を期待する。※13時現在4.5倍 

◎ROLLING3(推奨3レース複勝ころがし3000円スタート)
京都9R:3番ディアデラバンデラ
先週は妹のディアデラマドレが京都で好走。シンボリクリスエス産駒なら京都のマイルはもってこいで、メンバーレベル的にもチグハグだった2走前以上のレースを期待できる。

東京11R:11番ムーンリットレイク
芝1800mは4勝を挙げているように得意の距離。前走は若干長く、距離短縮は歓迎。鞍上との相性も良くここも正攻法の競馬から粘り腰で馬券圏内に入る。
東京12R:4番タマモトッププレイ
前走は今回人気を集めているマカハやロノと遜色ない競馬。ジョーオリオンが生み出すハイペースの中なら、この馬の方が有利な展開になるはず。

【2014 平安ステークス 予想】
かなりメンバーがそろった一戦で基本的に荒れることはないと思って、少ない点数で勝負します。

◎トウショウフリーク

逃げずとも好走できた、前走のレース内容は濃い。ナムラビクターよりも前でレースを進められるのは、坂の無い京都ならさらに有利で、前走の逆転も十分考えられる。

○ソロル
血統的にマイルはギリギリだろうが、1枠1番に入ったのは好材料。イン突き得意な岩田騎手ならあっと言わす場面も十分想定できる。

▲ナムラビクター
昨年冬から覚醒したかのような安定感あるレースが続いている。ここも崩れることは考えにくいが、久々の京都コースだけに前走のような位置取りからなら、取りこぼす可能性もある。

☆ドコフクカゼ
前走はメンバーそろったG3と言ってもおかしくないハイレベルなレース。距離短縮の今回、集中力を切らさず走れれば勝負になっていい。

△グランドシチー
△ジェベルムーサ


消し…ワイルドフラッパー:地方とはペースの違う今回は、自分でペースでいけるかどうか。ただ今回は前に行きたい馬も多く、大外枠に入った簡単には先手をとりにくく、思い切って消して勝負したい。

●買い目
抑えの3連複フォーメーション
9-3,6,12-3,6,8,9,12,13
勝負の3連複1頭軸
9-3,6,12

~PR~
━━━━━━━━━━━━━━━━━
    第75回オークス(GI)

『勝つのはハープで決まりだし、2着
もアノ馬でほぼ話が出来ている』
この話が現実のものに!!
利益を最大限に増幅させる1点

━━━━━━━━━━━━━━━━━

出走馬の大半が社台系(クラブ馬主)という身内で固め、“社台の運動会”とまで関係者の間で揶揄されている今年のオークス。最強の関西馬専門情報が独占入手した話では、水面下で『勝つのはハープで決まりだし、2着もアノ馬でほぼ話が出来ている』とまで囁かれているほど……。

2歳の時点で後の皐月賞馬イスラボニータを完封し、『ダービーに出ても勝てる』と言われるハープスターを、社台系列の馬で包囲網を敷いて負かす理由は何ひとつない。むしろ関係者の視点は『ハープスターをすんなり凱旋門賞へ送り出し、その後の牝馬路線の主役を作ること』。

もちろん、競馬はギャンブルだけに関係者の思惑だけで決まるものではないが…今年のオークスでハープスターを外した馬券は『到底考えられない』というのが、最強の関西馬専門情報が抱える情報網、そして実際にオークスをイソノルーブルで獲った清水久雄、桜花賞をファレノプシスで獲った浜田光正という牝馬のスペシャリストも全会一致の結論。

そうです!焦点はただひとつ!

ハープスターからどれだけ馬券絞れるか。

何十点と馬券を購入したところで的中する馬券は1つ(同着を除く)のみしかありません。むしろ買い目を【1点】に絞って獲る事は『利益を最大限に増幅させる唯一無二』の方法なのです。

水面下で囁かれている…

『勝つのはハープで決まりだし、2着もアノ馬でほぼ話が出来ている』

この話が現実のものに!!

これら西のオフレコ情報を元に、レース直前まで変化する競走馬の状態や、馬場状態、騎手の健康状態…等々、馬券に関わる全てのファクターを見極めて導き出されるのが、最強の関西馬専門情報の1点勝負馬券。本年度のオークスも『確かな関西馬の情報があれば、馬券は1点で獲れる』ということを是非体感して頂ければと思います。

  ↓↓↓↓↓
  ↓↓↓↓↓

■■ 第75回オークス(GI) ■■

『勝つのはハープで決まりだし、2着
もアノ馬でほぼ話が出来ている』
この話が現実のものに!!
利益を最大限に増幅させる1点

コメントする

名前
 
  絵文字