こんにちは。昨日とは打って変わって、晴天の本日。どうやらこの天気は週末まで続きそう。今年は、天皇賞に現地参戦する予定なので、今から楽しみです。

前回の天皇賞・春への現地観戦は、2010年。ジャガーメイル→マイネルキッツ→メイショウドンタクで決まったときで、案の定、1着当たり→2着当たり→ハズレの3連単3連複馬券をかなり持ってましたねww。

今年は、その時よりも格段に豪華なメンバーが集結。日程的にも良いですし、お客さんも相当集まるでしょう。久々のGW淀、楽しんできます!

【2014 天皇賞・春 有力馬前走チェック~後半~】

●日経賞


1着:ウインバリアシオン…自らマクリぎみで上がっていき、直線も突き放すという、文句なしに強い競馬。屈腱炎という不安が常に付きまとうが、力を出し切れれば能力上位。先週の不運な事故により、シュタルケ騎手になったが、戦法が決まっている馬だけにとくに問題はないだろう。キズナと、追い出しがどちらが先か、駆け引きに注目したい。

2着:ホッコーブレーヴ…後方からの追い込み力あり。ただ京都の高速馬場で、日本屈指の追い込み馬の中から、突出できるかはかなり疑問。戦法を改めれば、、とは思うがやはり厳しい。目黒記念あたりで狙いたい。

3着:ラストインパクト…ディープ産駒ながら中山で3着は評価できる。もちろん京都替わりはプラス材料で、立ち回りも◎。内枠引いて、コースロスなく運べれば面白い。

5着:フェノーメノ…敗れはしたものの完調ではなかった。ただ、その後も陣営のトーンは去年ほどではなく、軸としてはかなり不安。

12着:アドマイヤフライト…明らかに中山の馬場は向かず、納得の負けとみていい。少なくとも日経新春杯はサトノノブ レスよりも強い競馬をしているし、京都替わりは好条件。ラストインパクト同様、内枠を引ければ好勝負可能。

●ダイヤモンドステークス

1着:フェイムゲーム…内容的には完勝も、相手ががあまりにも弱すぎた印象もぬぐえない。京都の高速馬場は疑問で、中山が合うタイプだと思う。

●大阪ハンブルグカップ

1着:タニノエポレット…ここ3戦は安定した成績を残している。京都は得意だが、力的によほど恵まれない限り厳しいだろう。

●ドバイワールドカップ


6着:レッドカドー…このレースはさすがに条件厳しかった。ただ、長距離のスタミナ比べはもってこいのタイプでメルボルンカップでも2着という実績。去年も京都の馬場には対応できていて、見限れない1頭。人気なければ抑えたい。

このなかで、穴馬として注目しているのは
この馬→
先ほど発表された枠順でも無事内枠に入った。先行して内側で脚を貯められればかなり面白い。


~PR

久しぶりにすごい的中を出す

サイトを見つけちゃいました。

そのサイトが・・
コチラ
(予想はメルアド登録のみ(無料)で見ることができます)




すごい的中とは・・・

これです。

【3月22日 阪神4R3歳未勝利】

15,000円⇒71,250円  回収率475%



わずか1レースで7万円の払い戻しです!

このように、高配当を毎週持ってきてくれるんです。


毎週平均で7本以上の的中を出しています。


本当にすごいです。


無料情報も充実しており、今週の
天皇賞春ではみなさんの馬券検討の

役に立つことは間違いないです。

一度で良いのでサイトの中身を見て下さい。

↓     
↓     ↓     ↓     ↓     ↓ 


(予想はメルアド登録のみ(無料)で見ることができます)



コメントする

名前
 
  絵文字